※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
妊娠・出産

水曜の検診で子宮口が1.5センチ開いていた。今の開き具合が知りたい。同じ経験の方いますか?陣痛の兆候もなく、今週生まれるか不安。

水曜の検診で子宮口1.5センチ開いてると言われ、もしかしたら今週生まれる可能性80%とも言われました。
水曜の時点で1.5センチ開いてたら、今ってどれくらい開いてるんだろう?🤔
同じような経験の方いませんか?
陣痛も来る気配なくって、ほんとに今週生まれるのかなって思ってるところです😐

コメント

yumama

とまってることもあるし、3センチとかってこともあると思います。
油断禁物です。
え!?今~!?って時になることもありますから、常に携帯を持ち歩く、車には入院必需品を乗せておく方がいいと思います。
ここからが勝負です。
あっという間かもしれないので、出産を楽しんでください。

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

回答ありがとうございます!!
    とまってるってゆうこともあるんですね!🙄
    今週かもと言われてソワソワしてましたが、まだかもしれないですね…。
    赤ちゃん大きめなので、少し早めに生まれてほしいんですけど、こればっかりはわからないですもんね!笑
    油断せず日々を送ります!

• 6月23日