※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしころ
ココロ・悩み

夫が子供に会わずに友人と遊び、ストレスで食欲がなくなり痩せた女性。夫の態度に限界感じ、どうしたら気にせず生活できるか悩んでいます。

子供に全然会いにこないくせに、元職場の人と夜中カラオケいったりBBQしたり泊まりで海行くってなんなのでしょうか。
子供に会うのは多くて週1の5時間ほど。
まだ一緒に住めてないし、仕事もあるから毎日会ってほしいとは思わないけど、もう少し子供のことを大事にしてくれてもいいんじゃないかな...
あなたが大事にしたいものは家族より職場の付き合い??
そんなに遊ばないと行けないものなの??

子供生後2ヶ月になった頃からずっとこんな感じ...

家探しで不動産行ってるときも「お前が決めーや。俺は寝に帰るだけやねんから」とか「俺は一緒に住むより車先欲しい」など言われてもうズタボロです。

おそらくストレスだと思うんですが、少し前からご飯がまともに食べれなくなり無理して食べたら吐いてしまったりでだいぶ痩せました。
食べないと元気でないし子供の世話も満足にできないのは分かってるけど、ほんとに食べれなくなってしまいました。

どうしたら旦那のすることなすこと気にしないでやっていけるでしょうか。ほんとにそろそろ精神的に限界です。

コメント

ちゃーちー

お子さん8ヶ月なのにまだ一緒に住めてないのは不安ですね😥
しかも先車ほしいとか、、正直ありえないって思っちゃいました、、。
早く住めるように協力したり、寝に帰るだけじゃなくて家族の為に帰ってきてコミュニケーションとってほしいですね、、

旦那さんは一緒に住めてない分、まだ実感が湧いてないんでしょうね、、

いしころさん。どーか自分を追い込まず旦那さんとよく話し合ったほうがいいとおもいました!

*maro*

独身の感覚がまだ抜けてない感じですね😭💦
まだ父親の実感もなく自覚もないようですね。。。
毎日一緒にいればもう少し自覚も出てくるのでしょうが一緒に住んでないと親戚の子供くらいの感覚なんでしょか。。。

一緒に住むわけですし、子供もいるわけですから「独身みたいに帰って寝るだけってわけにはいかないよ!子供とのコミニュケーションだって取らないと嫌われるしパパって思ってもらえなくなるよ!」くらい言ってもいいと思います。
今、週一5時間ですよね?
もうほんとにお子様からしてパパというよりちょっと仲のいい親戚のお兄さんって感じですよねきっと💦
車欲しいって生活の土台が出来てからの話な?って言いたくなりました。

精神的にお辛いのであれば実家に帰ったりは難しいのでしょうか?