※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐち
家族・旦那

職場や友達の前だとすっごく楽しく明るく自分らしくいられるのに旦那と…

職場や友達の前だとすっごく楽しく明るく自分らしくいられるのに旦那と家にいると本当に気が重いし気をつかうし疲れるし全く笑えません。
子供と2人っきりの時はすっごい楽しいです!
でも3人でいると作り笑いしかできなくて心から笑えなくてため息出ちゃいます。
みなさんは家族で過ごす時間楽しいですか?

コメント

みなみ

気をつかわれてるのですか?💦
気をつかう必要ってありますか?😭
素でいいと思いますよ🎶
私は旦那がいる週末には便秘になります👎完全なストレスですね👎笑
サラッと外出にコンビニ行かれたら便意を催すこともあります。
やっぱストレスです❗️笑
気をつかってるわけではありません。存在がストレスです😂

• えぐち

えぐち

なんかもうケンカするくらいなら気をつかって旦那が仕事に行くまで耐えるみたいなのが勝手に身についちゃいました😂
    ほんと存在がストレス!!
    めっちゃわかります。
    旦那が機嫌良くても悪くてもただただ時間が過ぎるのを願っちゃってます。

• 6月23日
ちゃこ

わかります!
ゆきさんとはちょっと違うのかもしれませんがうちは旦那と不仲なので一緒に家に居ると気が重いし憂鬱です。
娘と2人きりの方がよっぽど楽しいです💓

• えぐち

えぐち

子供といる時間がほんと幸せですよね♡ストレスフリーで過ごせてほんとに心が軽くなります!!
    旦那が帰ってきた瞬間に空気がガラっと変わります。
    一緒にいる時間がほんと憂鬱ですよね。

• 6月23日
てっぴぃ

楽しくないです。顔を合わせればケンカです。すれ違い生活の方がマシに思えます。

ゆきさん みなみさん ちゃこさん
ストレスだからと言って別れたいまではいかないですか?

• ちゃこ

ちゃこ

私は別れたいって思ってます。
    でも、子どもの将来のこととか考えると...まだ踏み切れないです。

• 6月23日
  • えぐち

えぐち

ですよね。
    楽しくない。
    ケンカするくらいなら仮面夫婦のほうがいっかって感じでケンカしないように気をつかうっていう感じです。
    私も別れは考えます。
    考えたとこで別の悩み(お金のことや生活面とか)がでてくるのを考えると踏み切れないです。

• 6月23日