※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#VIP
お仕事

会社を退職する際、同僚に1000円程度のプレゼントを考えています。ハンカチやお菓子以外で、何が喜ばれるでしょうか?

来月、会社を退職するんですが
一緒に働いた方々に、〜1000円のプレゼントを
考えています。なにをもらったら嬉しいですか??
ハンカチや、お菓子以外でお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

私は、紅茶とジャムのセットを渡しました😊あとは、職場でも使えるものとかですかね??🤔
ペンとメモ帳のセットとか(*^_^*)

510928

私は同じ店舗の全員宛にはお菓子にしましたがお世話になった女性の先輩や後をお願いした後輩にはロクシタンのミニハンドクリームを送りました😊
何だかんだで消え物がいいかな?と思いまして😂

♥

スタバのギフト券
嬉しいです❤

りんご

書き物する仕事ならボールペンとか、メモ帳、付箋等…靴下…はどうでしょう(´ . .̫ . `)

マロッシュ

嬉しかったのはスタバのカードです😊✨
もらった事が多いのはロクシタンのハンドクリームです!
香りが強いので、好み分かれますが😅

ママリさんさん

ハンカチはなしで、とのことですが、やっぱりハンカチが一番嬉しいです💦
1000くらいのタオル地のしっかりしたやつで、FURLAとかJILL STUARTとか、ブランドのやつ✨
紅茶、スタバカード、図書カード、ハンドクリーム、石鹸、色々もらったことありますが、結局自分では買わない高級ハンカチが一番テンション上がります😅

アン

LUSHの石鹸とか!( ・∇・)

ひと

以前ボールペンをいただきました。仕事柄ボールペンは良く使うので実用的で良かったです。

にゃこ

お茶が嬉しかったです〜😊
普段買わないような少しいい紅茶や緑茶です✨ティーバッグだと使いやすいし、有り難かったですね💕

kome※

ハーゲンダッツのギフト券が貰って嬉しかったです!
700円弱で、カップアイス2個と交換出来ます😊

#VIP

まとめての返信すみません(>_<)
すごく参考になりました!💕
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨