※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきっず
妊娠・出産

37週の臨月で胎動が激しくて辛いです。出産までこの状態が続く方いますか?対処法はありますか?特に寝る前が辛いです。

37週臨月生産期に入ったのですが、胎動が激しくて激しくて辛いです。゚(゚´ω`゚)゚。
出産まで胎動激しすぎたって方いらっしゃいますか?対処法とかないですよね( ´•౪•`)
特に寝る前が激しくて、痛ッと思わず声出るほどなんですが⤵︎

コメント

私も産まれるまでほんと酷かったです(笑)特に寝る時間に決まってグリグリ動かれて本気でベソかきましたよ(笑)え、この人下からじゃなくて自力で腹突き破って出ようとしてんの?って思いました(笑)周りからは元気でなにより、とか産まれたらそれが懐かしくなるから〜なんて言われてたけど、正直黙れと(笑)

• さきっず

さきっず

ほんとに辛いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。どう寝返りしたとこでグニュって動いて😩周りの人は所詮他人事だから辛さなんてわかんないですよね⤵︎

• 6月23日
ゆきんこ

陣痛中も胎動激しかったです。
ぜんぜんおりてきてくれなくて、四つん這いで必死にいきみ逃ししてました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね(*´∀`*)
頑張ってください!

• さきっず

さきっず

陣痛中もですか‼︎‼︎🙀たまらんですね⤵︎お腹ほんとに破れそう💧四つん這いになったら少しは楽になりました❓

• 6月23日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

楽ではないですが、赤ちゃんがおりてこれるように頭高くしてお尻低い状態にしてました(>_<)
    その間も胎動激しく、助産師さんに元気だね〜と言われてました(笑)

• 6月23日
  • さきっず

さきっず

そーなんですねぇ😭元気は嬉しいですけど胎動激しいのほんと勘弁して〜って感じになりますよね😅いつ産まれるのやら…♪( ´θ`)ノ

• 6月23日
カピバラ

産まれるまで胎動激しかったです。

陣痛がくる前夜が異常なほど、胎動がありすぎて、寝れませんでした(^_^;)

胎動少なくなるよ、って言われて聞いてたから、あれ?と思いましたが、ここで聞くとたくさん同じような人がいました!
出産頑張ってください!

• さきっず

さきっず

まだまだママのお腹の中に居たかったんですかね?😅
    私も骨盤にあたまがおさまってきたら胎動が減るって書いてたんで、ほんとかよと思いながらも現在夜は胎動とたたかってます(笑)
    早くでてきてほしー

• 6月23日