※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

子供のお昼寝場所について、友達の家での適切な場所が知りたいです。

子供のいない友達の家に行く時みなさんは子供のお昼寝どこでさせますか?
寝室は申し訳ないし、わざわざベビー布団を持って行くのもえっとなるだろうし、ソファーは落っこちちゃうし。
最近は寝汗もかくし、、💦
教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ふたごまま

私は大きめのバスタオルなんかをもってて和室があれば和室でなければソファに寝かせて落ちないように前に座ってました(*^^*)
無言でタオルとか引くとえっと思う人もいるので、引く前に寝汗とかで汚れちゃったらあれだからタオルだけ引かせてー!と言ってました(*^^*)

まよっちー

今より暑くない時期だったので、膝の上で寝てたかな。
大きめのタオル持っていっとけば、ぐっすり寝たら寒ければ上にかけて、暑そうだったら床にしいて寝かせたらいいかなって思います。
友達の子も来たときはそのまま床で寝せるか、ママにだっこされたまま寝てたと思います。

りなみな

私も大きめのバスタオル持っていって
寝汗すごいから…と敷いてソファーか和室に寝かせてもらってました。