※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と排卵日5日前に関係あり、ゴムなしで少し行いました。その後中断。翌日に粘着質なおりものあり。妊娠の可能性は?

下系の話です💦
排卵日5日前に旦那と仲良ししていました。
その時にゴムをつけないで先っぽを少しだけ出し入れしていました。
そしたら子供が起きたので、中断してその後はしていません。時間としては3分もしていないと思います。

旦那はいつもはこんなことしないのに、なぜかこの日だけまだゴムつけていなかったみたいで💦

次の日、粘着質なおりものが少しあったのですが、これってなんでしょうか?
私の精液??

妊娠の可能性ありますか??

カテ違いだったらすみません。
批判的なコメントはお控え頂きたいです。

コメント

はっぴぃ

先っぽだけで、入れてる時間が短いのなら、がまん液も溜まってないと思うので、妊娠は薄いと思います。
おりものはニキさんの体液?だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですかね!そうだといいです💦

• 6月22日
a

ゴムしてなかったら妊娠の可能性はありますよね!!
いつもはおりもの出てるんですか?仲良しした、しなかったに限らず。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々粘着質のおりものあります💦
    いつ出てるのか特に気にしてなかったので、なぜ?どのタイミングで?そのおりものが出ていたのかわかりません💦💦

• 6月22日
ちぃちゃん

先っぽだけでも入れてる時間が短くても、妊娠の可能性はあります!
我慢汁でも妊娠するときはします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそうですよね。

• 6月22日