※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
家族・旦那

彼が今日も友達と夜釣り、、、昨日は私は車の後部座席に寝て朝まで釣り…

彼が今日も友達と夜釣り、、、
昨日は私は車の後部座席に寝て朝まで釣りしてたけど私より釣りが優先??💦
車だと身体痛いし寝てるのも疲れる、、、
それ言ってもじゃあ留守番しててだしなんでなん
今日はやめとくっていう選択肢は無いのね
なのに釣りから帰ってくる車の中では家はストレスだの、自由が欲しいだの、小遣い少ないだの友達の前で私の悪口言ってばかりで頭にくる
少しくらい妊婦なんだし心配してくれてもいいじゃん
働いてるのはそっちかもしれないけど当たり前だし、
こっちの方が自由とか無いんですけど??

コメント

みーーー

釣りについて行っているって事ですか?😣💦

• ラスカル

ラスカル

そうです😂ついて行って私は車でずっと待機してます
    でも今月はもう3回目で今日は私1人で留守番します💦

• 6月22日
コタ

釣りという言葉に反応してしまいました💦 私も一緒に釣りするの好きでよく一緒にやってました😆✋
逆に妊婦なのにやってました💦
さすがに危ない滑りやすいところとかではやらないですけど…

今は4ヶ月の息子君いるんで大きくなるまで私も我慢で、旦那は妊娠中、行ってこようかな~って言ってたけど一回も行かなかったですけど😅行くなら呑まないで連絡取れるようにって、なら行ってきていいよって感じでした😌産まれてからも行きたい言うけど時間があるなら息子君と遊んでたいみたいで今はいいみたいです😊笑

仕事も頑張って貰ってるし私だけじゃなく、楽しい事が大好きな旦那もいっぱい我慢してると思うし、呑み会とかにいかれるより釣りなら全然行ってきていいよって言ってます😁
以前なら私を置いて遊びに行くってこと事態無理でした😆笑

ラスカルさんの旦那さんも友達の前で言わなくても…私だったらその場でツッコミいれちゃいます‼

二人になったらさらにまた言って、こうして欲しいとか話すかな😊
自分もためるのもお互いこれからの為にもよくないから、その都度ストレス発散です😆✨

ってわけわからない長文で失礼しました😆笑

• ラスカル

ラスカル

釣り面白いみたいですね😂
    私はドジなのでやりたいんですけど怖いのでできません😂笑

言ってはいたけど行かなかったのが偉いです😂
    彼も息子が産まれたらそうなってほしいです、、、😭

たしかに呑みとかに比べたら全然許せる範囲です😂私ももう少し心を広くしなくては、、、

ツッコミ入れられたら強いです笑
    私下向いて涙ぐんでました笑

釣りに関しては今日からは私ついていくのやめようと思います💦!
    蚊にも刺されまくってるので笑

ストレスためないように自分で発散方法見つけます!
    気持ちが楽になりました!
    ありがとうございます😊

• 6月22日
  • コタ

コタ

自分は小さい時から親に連れられてたからなれてるだけかもです😁笑

ツッコミって言ってもうちだってストレスたまるしいつも必死だよ‼️ば~か😆って笑いながらいっちゃう感じです😆笑

そうです😁釣りならまだいっかぁ~って感じで🙌笑

行かない方が良いですよ~😊蚊も怖いし💦

• 6月22日
Rii

無理について行かなくてもいいのでは??
私だったらわざわざ悪口言われる場所に
行きたくないです😅
子供が産まれる前に遊びたいんじゃないんでしょうか??うちの旦那もそうでしたよ!
妊娠中遊び歩いてました!でも、子供が産まれてからは回数も少なくなりましたよ!

• ラスカル

ラスカル

最初はいつも仕事終わったら帰って来て彼すぐ寝ちゃうんで日中喋り相手も誰も居ないし私は全然外に出れてないので気分転換にもなるし、彼とも喋りたいと思ってついて行っていました。
    いつも釣り行くとき悪口言わないんですけど、昨日はなんか私の事きにくわなかったみたいで言われました。
    子供産まれてから減ってくれるといいんですけどね、、、

• 6月22日
  • Rii

Rii

その気持ちを彼にぶつけてみたら
    どうですか??
    帰ってきて、すぐ寝ちゃうし日中
    喋り相手も誰もいないからたまには
    私と話す時間も作ってほしい。と😖
    子供が生まれたら2人の時間も
    減りますし。。。
    1回話し合ってみるのもいいかと
    思います😖

• 6月22日
  • ラスカル

ラスカル

寂しい!!!とはいつも言ってるんですけど、彼も若いしまだ自分の時間欲しいし遊びたいんだろうなと思ってます😂
    正直私もまだまだ遊びたいけれど、ここは母親になる私が赤ちゃんのためにも我慢しようと思います
    今日からは釣りついてくのをやめます💦

• 6月22日
さちゃん

付いていく意味がわからないです💦
子供生まれたら少しは控えてねでよくないですか?

• ラスカル

ラスカル

日中ずっと家で1人で喋り相手もいないし、彼帰ってきていつもすぐ寝ちゃうので私も気分転換になると思ってついて行ってました。
    子供産まれたら控えてねとは言ってますけど趣味はやっぱり辞められないみたいですね💦

• 6月22日
  • さちゃん

さちゃん

たしかにそれは辛いですね😂
    近くにお友達はいないんですか😂??
    そーなるとそれについていくしかないですもんね😂
    たまにはご主人と2人で出かけとかないと生まれたらいつ2人で出かけられるか分からなくなりますよ♥
    趣味させる暇ないくらい出かけてもらいましょう♩

• 6月22日
  • ラスカル

ラスカル

全然友達がいないです😂
    彼の仕事場の近くに越してきて、まず同じ歳くらいの方が少ないです😂
    ただ寂しくて彼ともっとお話ししたいからついて行ってる感じです💦
    仕事の休みが全くなくて、ある日には趣味の運動しに行くか一日寝てしまいます😭
    でかけよう!と行って出かけても行く先は決まっていつもラウンドワンです、、、笑笑

• 6月22日
  • さちゃん

さちゃん

それは寂しいですね😂😂
    もうちょっと気にかけてほしいですね....

ラウンドワンwwwww妊婦そんな激しいことできないのにwwwww

• 6月22日
れいな

私の旦那も釣りが大好きなので気持ちわかりますが、妊娠中は一人で行ってもらいました!
普通に寝るのさえもしんどいのに車で寝ないといけないなんて耐えられないです。

• ラスカル

ラスカル

今日からは1人で留守番します。
    私も正直実家からも遠くに暮らしていて周りに知り合いも誰もいなくて毎日家の中で1人でたまには気分転換したかっただけなんですが、子供産まれるんだから我慢しようと思います。

• 6月22日
  • れいな

れいな

私も実家から遠く全く知り合いがいないですが、体調悪くなること考えたら家にいるだけの生活ばっかりしていました。

• 6月23日
ママ

妊婦さんなのに、後部座席で寝て一晩過ごしたんですか?😭💦
釣りにいく回数を決めたりできないですか?😫妊婦さんだと、いつなにがあるかわからないし、夫婦の時間も大事ですよね☺️
妊婦の奥さんがいるのに、朝まで釣りしたり、後部座席で寝かしたり、友人に悪口ばかり言うのも、ご主人がおかしいと思いますが、ご主人が働くのをあまり前だと思ってしまったら家にいるのがストレスになるかもしれないです💦お互いのことを思いやれたらいいですね☺️💓

• ママ

ママ

すみません、当たり前です💦

• 6月22日
  • ラスカル

ラスカル

後部座席で一晩居ました😂
    趣味に関して私が言うと、働いてるからこれくらいいいだろと喧嘩になるので気が引けてしまいます。
    でき婚で私が働けないけどいいの?と言って大丈夫と言われたから産む事になったんですが最初言ってた事と色々違くて😭でも私も彼にもっと感謝しなきゃいけないですね💦
    ママになるのでお腹の子は自分が守らなきゃですし、今日から私は留守番してようと思います。

• 6月22日
  • ママ

ママ

働いてるからなんでも許されるわけじゃないですよね😫ご主人も、もう少しラスカルさんのことを労わる気持ち持ってほしいですね😭
    そうだったんですね!💦それは、ご主人が無責任なところあるなぁとおもっちゃいます😰少しでも夫婦の時間も作ってくれるようになるといいですね😢

• 6月22日
  • ラスカル

ラスカル

少しでいいので労わる気持ちがほしいです😂妊娠してるのかたまにわからなくなります笑💦
    たまには構ってほしいともう少しあまえてみようかなと思います😭

• 6月22日

行かないほうがいいかと😓
赤ちゃんにもストレスになりますよ
車だと
私なら留守番します😂
まぁ、一番は行ってほしくないですよね😑

• ラスカル

ラスカル

行って欲しくないです💦
    誰とも毎日話せずに私もお喋り大好きなので彼が居ないと寂しいです😔
    でも自分の事より赤ちゃんの事考えなきゃと思うので今日からは留守番することにします💦

• 6月22日