※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩美
家族・旦那

性欲が全くありません。皆無です。(笑)ちなみに旦那はゴリゴリありま…

性欲が全くありません。皆無です。(笑)
ちなみに旦那はゴリゴリあります。猿です🐒🐒

付き合ってるときは会うたびにしてましたけど、長女を産んでからだんだん無くなり、次女を産んだら本当に皆無になりました。
まだ24歳なんですけどね😅

夜勤明けに誘われたときは、まじでやめてくれと思います。
朝からする気になれませんよね普通。(笑)
こっちは長女を幼稚園に送り、次女が朝寝した貴重な私の休憩時間なんです。
それを旦那の欲のために潰されるとか、まじでふざけんなです。(笑)

休みの前日誘われますが、やる気になりません。
もう寝たふりしてます。(笑)
それで諦めてくれる日もありますが、しつこく言われたときは渋々やってます。
やったらやったで気持ちいいですが、それは最初だけなので、はよ終われと思ってます😂

ここでド下ネタぶっこみますが、旦那さんの舐めますか?(笑)
毎回舐めてと言われますが、もうほんとこれがいやで💦
しつこいんで舐めますが、吐きそうになります(笑)
それに私顎関節症みたいで、ずっと口開けてたら顎が外れそうになるんです😂😂😂
舐めてる途中で顎外れたらシャレになりませんよね(笑)

3人目はお互い欲しい気持ちはありますが、私がその気になれないので😅
一度失った性欲、また戻ってきますかね?(笑)

コメント

なのは⭐️

23です。
全く私も性欲無いです😂
ヤる時は舐めますがそれ以外では
舐めません!!
滅多にしませんが!!笑

  • 歩美

    歩美

    生理のとき舐めてと言われますが、これだけは断固拒否です(笑)
    もう一生舐めたくない...(笑)

    • 6月22日
RRR

私はまだ20歳ですがもともと性欲があまりなかったのもあり
娘を産んでからほんと0です🤣
産んでから5ヶ月たちますが
1度もやってません笑
誘われますが会陰切開のあとがまだ痛いと言って
断ってます笑

ほかの人に行ったら終わりって思ってますが...笑

  • 歩美

    歩美

    若くても性欲無い方、私以外にもいて良かった😂(笑)
    何かと理由つけて断りますよね!
    私は毎回「眠い」たった一言です(笑)

    確かに他の人には行ってはほしくないけど、自己処理で頑張ってって思いますね😅(笑)

    • 6月22日
ユーア

私、舐めるの嫌いなのでやってあげても年に1回くらいです🤣
私も舐めてるとウエッてなりそうになります😨

  • 歩美

    歩美

    気持ち悪いですよねあれ😱😱
    私何度かえづきました(笑)

    • 6月22日
  • ユーア

    ユーア

    舐めて欲しいなぁって可愛く言われるけど、嫌いなの知ってるじゃん無理!!!ってそっこー断ります🤣
    してあげるだけ優しいですよ😆✨
    口も痛くなるし、あー気持ち悪って思いながらしてるから全然気持ち入らないし😂
    してる時に唾液たまりません?それを飲み込むのも気持ち悪くて吐き出したくなる💧

    • 6月22日
  • 歩美

    歩美

    私も気持ち悪いって思いながらやってます(笑)
    なので、すぐ「もう無理」って言います😂
    ムードとか関係なしです(笑)

    そう!唾液!あれほんと気持ち悪い😱😱
    終わった後旦那の目の前で何回もうがいします(笑)

    • 6月22日
  • ユーア

    ユーア

    ムードなんてなくなりますよね😅
    する気も失せるっていうか💨

    わかりますー🤣
    私もうがいします💧なんならイソジンで喉消毒します😂😂

    • 6月22日
  • 歩美

    歩美

    舐めてって言われた瞬間、めっちゃ冷めます(笑)
    あーまたかよってなって、はよ終われってなってしまいます😂

    イソジンですか😂😂
    いいですね!私も使お!(笑)

    • 6月22日
よね

私も嫌です!なめるのも、するのも嫌!
しかも今妊娠中で…朝から誘ってくるし…勘弁して⤵️
「いたたた…お腹張ってきたわー」と逃れましたが⤵️

このまま出産まで乗りきって、産後も断り続けたいです。

  • 歩美

    歩美

    私も妊娠中御構いなしで誘ってきました😱
    張るって言ってもすぐ終わるとか言ってやめてくれませんでしたよ💦
    まじで最低な奴です😡

    こっちの気持ちも考えてほしいですよね😞

    • 6月22日
まめ

私も皆無です!性欲枯渇してます!
歩美さんのおっしゃってるの、すごーくよくわかります😣

そして私も顎関節症なので、ベロチューですら顎ヤバいです。
前やったときに次の日から口開かなくなって(指2本分もあかない)、固いもの噛めなくなってしばらく歯医者通ったので、もうしたくありません😑
なのに舌入れられるとイラッとします。
ただでさえ渋々応えてるのに嫌がることしてくるから、さらに冷めちゃいます💔
もちろん旦那のは舐めません(笑)

  • 歩美

    歩美

    分かってくれて良かったです😢

    顎関節症辛いですよね💦
    もう次からは断ろうと思います。
    次がいつ来るか知りませんが。(笑)
    全然こっちの気持ち分かろうとしないですよね😩

    • 6月22日
eq

37歳ですが夫婦ともに全然枯れてません♡
旦那が大好きなので仲良しすると心も潤います(^^)

ただ私も顎関節症なので
口開けているのが辛く外れそうで怖いですー💦

  • 歩美

    歩美

    えー!すごい!
    私はもう年々欲が無くなってるので...(笑)
    死ぬまで無いんじゃないのかって思います(笑)

    顎外れそうになりますよね😱
    あくびですら辛いです💦

    • 6月22日
みぃ

性欲皆無です。。。
旦那はあるので、さっきもそれとなーくなんか言ってましたが、息子がちょっと泣いたのをいいことに寝室に閉じこもってます(笑)

旦那のことは、嫌いとかじゃないけど、どうもキスするのすら苦痛になってきてます。舐めるのなんてもってのほか…
産後何度かありましたが、なぜか痛くてしたくもないのになんで!って泣きそうになりました。

したい!とは思わないけど、性欲がなくならなかった方がちょっと羨ましいです╭( ๐_๐)╮

  • 歩美

    歩美

    私もよく子どもを理由にします(笑)
    誘われそうな日にいつも子どもたちが夜更かししてくれるので、助かってます😂😂

    嫌いではないんですよね。一緒です😞
    なんなんでしょうね(笑)
    もう家族としてみてるからなんですかね☹️

    私も羨ましく思います!
    したいわけじゃないけど、性欲がある方が普通なのかなって思ってしまいます💦

    • 6月22日