※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうみん
妊娠・出産

安定期に入っていないので無理は避け、千葉の温泉に1人で客室露天風呂付きで行く予定です。他に注意すべきことがあれば教えてください。

12週になる頃に温泉に行こうと計画しています。それ以降は主人の仕事が忙しくなるため。。
それで、安定期にも入ってないので無理はできないと思い、東京住まいですが千葉の温泉予定で、
客室露天風呂付きにして1人で入らないようにします。

これぐらい気をつければ大丈夫でしょうか?他にも注意する事があれば教えてください(*vд人)オネガイシマス

コメント

12wならつわりがひどくなければ旅行も大丈夫だと思います✨
客室に露天風呂が付いているので入らないと思いますが、妊娠中はたくさんの人が入るような大浴場はやめたほうがよいと聞きました!

• ふうみん

ふうみん

ありがとうございます☺️
    今のところつわりが全然ないんです。私も菌が気になっていたので、大浴場はやめておきます!

• 6月22日

食事内容とかですかね?あちらは妊婦を意識してないので、NGのものも出てくると思います。まぁ旅館はちょこちょこ料理でてくるスタイルだと思うので大丈夫だとおもいますが、あまりにやすいとこだと刺身とかきをつけてくださいね。わたしは過去にブッフェスタイルのとこで、ノロになりました。8人くらいでいってわたしだけ笑笑
つわり大丈夫だといいですね^_^たのしんできてください!

• ふうみん

ふうみん

ありがとうございます☺️マタニティープランがあるところにしようと思っています。食事も安心だし、縁起のいいものなど出してくれるそうです。このままつわりがないことを祈ります!

• 6月22日