※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

子供が急にギャン泣きしており、熱は37.3度でうんちは出ています。寒暑に問題はないが、収まりません。病院受診が必要でしょうか?

普段あんまりギャン泣きしない子が急にギャン泣きしてとまりません。熱は37.3度で、うんちは出ています。暑すぎるわけでも寒すぎるわけでもないと思います。オムツもミルクもし、だっこしても急に思いついたかのようなギャン泣きがとまりません。病院受診したほうがいいのでしょうか?

コメント

𝓡 ◡̈

誰かご家族さんなどいれば変わって
もらったり部屋を移動してみるなど
してみるとウチの子は泣き止むことが
あります!

• まなみ

まなみ

旦那と変わりばんこで抱っこしてあやしてましたがギャン泣きでした。今丁度落ち着きました。いつもより激しい寝ぐずりだったのかもしれません、ありがとうございました😊

• 6月22日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

寝ぐずりの大泣きの激しさ
    すごいですよね( ; ; )
    ウチの子も寝ぐずりすごいです...
    落ち着いて良かったです😢

• 6月22日
  • まなみ

まなみ

今気づきました!あれからはあの日以上に寝ぐずりすることはないです😌普段あんまり泣かない子なので焦ってしまってました!心配して下さってありがとうございました🤗

• 7月11日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

よかったです☺️♥️
    普段ないことが起きると心配ですよね...

• 7月11日
  • まなみ

まなみ

そうなんです!激しい泣きに耐性がなかったので余計に😅あの日は生まれて初めてぐらいギャン泣きでしたので笑(•ө•)♡

• 7月11日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

これからもっと初めてのことが増えるかもしれませんがお互い育児頑張りましょうね😻

• 7月11日
  • まなみ

まなみ

はい、お互い頑張りましょー😍
    いろいろとありがとうございました🤗

• 7月11日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

グッドアンサーありがとうございます!😢

• 7月11日
  • まなみ

まなみ

いえいえ、こちらこそ心の支えになりました!保健師に相談したら適当にあしらわれたので😅

• 7月11日
  • 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

えええひどい😔💦
    ママリは皆さん親身になってアドバイスくださるので相談しやすいですよね!

• 7月11日
まいころ

私の息子も何をしても泣き止みませんでしたよ
泣き疲れるまで何もできませんでした😭🤦🏻‍♀️

私の息子は37.3とかはよくありましたよ!
基本子供は体温高いので!

37.5まで平均と言われました!
その子平均の体温かによりますけど!

• まなみ

まなみ

熱はそこまで高くないと思っていたのですが原因がわからず、普段あまり泣かない子なので心配になりまして😢ありがとうございました😊

• 6月22日
ゆか

ちょうど同じ時期に1度ありました!
何をしてもダメで、1時間くらい泣いてコテっと寝ました!
その時は受診しなかったんですが、脳が急成長してるから時期的なものって言われました💡
親ならどこか痛いのかなとか具合悪いのかなとかかなり心配になりますよね💦
見ていなくて状況もわからないのでもし気になるなら電話して確認してみるのも安心できていいかもしれませんね😄

• まなみ

まなみ

落ち着いたと思いましたがまた泣いたりを繰り返しています。ずっと続いたら電話して聞いてみます、ありがとうございました☺️

• 6月22日