※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
ココロ・悩み

自分が39.0℃の熱出たら旦那にご飯作りますか?普通に頑張って動きますか?…

自分が39.0℃の熱出たら旦那にご飯作りますか?普通に頑張って動きますか?もう少しで旦那帰ってくるんですが準備はあと一歩のところでダウンしています😢ここはもう気合いですかね(>_<)変な質問してすみません💦

コメント

作りません!休みます💦
うちの旦那は文句言わないしむしろ自分からしてくれるタイプなので😢💦

• 8りら

8りら

ありがとうございます(>_<)今日は休もうと思います😢✨

• 6月22日
ゆ

帰りにスーパーとかで冷凍のうどんとかパスタとか買ってきてってお願いしたらいいと思いますよ😭💦お熱辛いですね😭😭お大事に😭

• 8りら

8りら

温かいお言葉までありがとうございます(>_<)はい、今日はお願いしようと思います。

• 6月22日
ALICE

お子さんもいるのに、旦那の面倒まで見切れません…😭
高熱出てる時くらい旦那さんには自分でお願いしますm(_ _)mと伝え甘えて良いのではないかと思います( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
お母さんがちゃんと休んで早く元気にならないと!

• 8りら

8りら

優しいお言葉ありがとうございます(>_<)今日は甘えることにします。!!

• 6月22日
こゆち

ご飯は熱があっても作ります!😵💦

• 8りら

8りら

そうですよね(>_<)主婦として罪悪感が残ります。。ありがとうございます!!✨

• 6月22日
まりも

作りません←
買ってきてって頼みます!身体第一です✨

• 8りら

8りら

ありがとうございます(>_<)今日は作らないことにします!!

• 6月22日
ちまこーい

私自身、熱が出ても元気な人なので自分なら作りますが、ゆっくりして買ってきてと頼んで良いと思います(><)早くよくなりますように☆ミ

• 8りら

8りら

温かいお言葉ありがとうございます。元気があればというところですよね。主婦として罪悪感です。。ありがとうございます!!

• 6月22日
okaachan

え〜🙄💦大丈夫ですか?休んでください!私も年始39度出たけど動けませんでした!
旦那には自分で買ってきてもらいます。あっあとりんごりらさんの分もです!

• 8りら

8りら

優しいお言葉ありがとうございます(>_<)はい、今日は旦那にお願いすることにします。✨

• 6月22日
ちゃそ

動けそうなら作りますが、しんどかったら弁当買ってきてもらいます😆

• 8りら

8りら

ありがとうございます✨あとは自分の調子次第っていうところですよね(>_<)迷いましたが、、今日はお休みしようと思います。

• 6月22日
ゆ-

作りません!
むしろ、風邪に効く物を買ってきてもらいます!
子育てだけでも大変ですから、どうかお身体を休めてください。

• 8りら

8りら

温かいお言葉までありがとうございます。今日は作らないことにします✨✨

• 6月22日
maaaa。

作りません!帰りになんか買ってきてって言いますね(>_<)
早く治るといいですね(T . T)

• 8りら

8りら

温かいお言葉ありがとうございます(>_<)熱なんて出してられないのにー、、と、悔しさと自分に罪悪感です😢今日は作らないことにします!

• 6月22日
8りら

皆さん沢山の温かいお言葉ありがとうございました(>_<)!!今日は休むことにして、旦那に連絡いれます。ありがとうございます。

「ココロ・悩み」に関する質問