※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

福さん式でおりものの状態をチェックしてるんですが、なんだかいつもと…

福さん式でおりものの状態をチェックしてるんですが、なんだかいつもと違う感じののびおりが出ます。

のびるにはのびるんですが、例えるなら透明な鼻水のようなかたまりがでろ〜んとのびてる感じです。

分かりにくくてすみません…。排卵期に入ってるとは思うのですが、これはのびおりとして見てもいいのでしょうか?

コメント

のん

最大級ののびおりではないでしょうか⁇
排卵が近いか、排卵直後だと思います。
でもオリモノと排卵のタイミングは個人差が大きいようなので、一概には言えないです。。
私もオリモノチェックで排卵予測してますが、なかなか難しいです…

• な

なるほど!!タイミングとっておいて良かったです😅おりものと基礎体温と、排卵日検査薬も使いたいところですよね。でも意外と排卵日検査薬が高いんですよね〜(´;ω;`)

• 6月25日