※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra☆
サプリ・健康

Natural healthy Standard を買ってみたのですが妊婦さんや授乳中のママ…

Natural healthy Standard を買ってみたのですが妊婦さんや授乳中のママさんで飲んでいる方いますか? 朝昼晩 どのタイミングで置き換えなどいつ飲んでいるか教えてほしいです。授乳中などはダイエットは良くないですがやはり産後太りが気になる為少しでも効果があればなと思います。もちろん健康の為もありますが。

コメント

マークアーサー

こんばんは♪
もともとスムージーは朝イチが酵素の吸収がいいって聞いて飲んでましたけど…最近 夜飲んだ方がいいって記事を読んだり置き換えなら夜の方がいいですよね♪
でも、これ満腹感はあんまり得られないです(*-∀-)ゞ

• ra☆

ra☆

こんちには☆

夜が1番かなって思ったんですけどやっぱり他の人が一緒に食べてる中1人スムージーだけってのは難しいので朝にしてみます>_<

実際今朝飲んでみたんですけど
    どうなんだか今のとこわかりません笑

• 11月18日
miku

前に飲んでましたが、朝でした。
置き換えなら夜が一番効きそうですが、旦那様がご飯食べてる横でスムージーだけはなかなか難しいのではないでしょうか…?
なくなってからはもうしてません。
今はまた違うスムージーをたまに朝飲んでます。

• ra☆

ra☆

朝にしてみます!

効果はあるかわかりませんが
    とりあえず1ヶ月飲んでみます

教えてくれてありがとうございます♪

• 11月18日