※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりまる
子育て・グッズ

暑くなってきたので、生後1ヶ月の赤ちゃんにメッシュの服を着せたいです。ユニクロの画像の服で、どちらがいいでしょうか?右の場合、レッグウォーマーは必要でしょうか?他におすすめの安いお店があれば教えてください。

暑くなってきたので、メッシュの服を着させてあげたいなーと思ってます。
ユニクロの画像の2つだったら、どちらの方がいいと思いますか?
生後1ヶ月なったばかりです。
右の場合は、レッグウォーマーも必要なのかな?と考えています。
他に安いお店などあれば教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

足をバタバタし始めたら、前開きのロンパース(右の方)がいいと思います。コンビ肌着だと足バタバタさせるとめくれてお腹~足まで丸出しになる可能性があります😂
ロンパースならバタバタしてもお腹は守られます✨
足は丸出しでもお腹と背中が冷えなければ大丈夫みたいですから😊

  • きゃりまる

    きゃりまる

    そうなんですね!
    確かに時々丸出しになってます💦
    お腹が確実に隠れますもんね😀✨
    ありがとうございました💡

    • 6月22日
ムム

私はどちらも大量に持ってます!✨
今はメッシュのキャミソールロンパースの上からコンビ肌着を着せてそれを部屋着にしてます😊💕
やっぱり西松屋が安いんですかねー
Amazonでも探したら可愛くて安いのが
掘り出してありますよ✨

  • きゃりまる

    きゃりまる

    なるほど😳
    西松屋とAmazonも見てみたいと思います❗
    ありがとうございました✨

    • 6月22日
deleted user

左のタイプをたくさん持ってます。
でも、足の所のボタンとめてたら、太ももにあせもがプツプツとできていました。
レッグウォーマーなんてはかせたら、あせもだらけになっちゃうと思います。赤ちゃんは大人の何倍も汗かくので。

  • きゃりまる

    きゃりまる

    あせも出来るんですね💦
    今はボタンを止めていないので気付きませんでした💦
    参考になります!
    ありがとうございます❗

    • 6月22日
にゃんちゃん

うちは右の肌着で家では過ごしてます!
まだ寝んね期で動き回らないし、レッグウォーマー履いてないですよー!
風が涼しかったりしたら、タオルかけてあげたりしてます!
通気性良いんですけど、それでも汗ばむくらい暑がりさんです💦

  • きゃりまる

    きゃりまる

    やはり汗かきなんですねー💦
    右の方を買おうと思います(^^)
    ありがとうございました♪

    • 6月22日