※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみ
妊活

基礎体温や食欲の変化で妊娠した可能性について相談です。生理前の症状や食欲の増加が気になります。

過敏になりすぎているかもしれませんが質問させてください。

いつも基礎体温がばらばらで食生活もばらばらでした。生理3.4日前から下腹部に違和感がり、茶色いオリモノがあるのがいつも通りなのですが。

今回、基礎体温がきっちり整っていてばらばらだった食生活が急に食欲旺盛になりきっちり3食食べています。ばらばらなりに高温期はあったのですが今回の高温期は整っていて36.9℃代が平均になっておりかなり火照っています。
また、生理4日前位なのですが下腹部の違和感や茶色いオリモノもありません。

このようなことがあって妊娠した方はいらっしゃいますか?

本当に太ることよりも食欲が勝って常に口に物がはいっています。。。食欲の秋と会社ではごまかしています。

コメント

❥︎りぃ

私は生理前と症状似ていて、妊娠してるなんて気づきませんでした(´・_・`)
なので体温も気にしなかったですし、食欲旺盛すぎて1日で
どんぶり3杯、大盛りパスタ、ラーメン、ピザ、おにぎり
とか食ってました。笑
出血もなかったですよ!

ただ、胸の張りと乳首痛はんぱなく痛すぎて… 普段の生理前だと予定日3日前にはなくなるのにずっと続いていたので、怪しいな〜って思ってました。
あとは寒すぎました。寒気とゆうんですかね、10月上旬にヒートテックきて家では裏毛着てましたもん😔

人によって症状は違うと思います!
妊娠しているといいですね♡

• おまみ

おまみ

お返事ありがとうございます(^^)私もいまものすごく寒気がします。まわりの人は暑いといっているのに不思議で仕方ありません。生理がくるかもしれませんのであまり深く考えず過ごそうと思います!ありがとうございます(^○^)♥️

• 11月18日