※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

小田原市立病院で出産した方いますか?出産費42万を引いてどのくらいオー…

小田原市立病院で出産した方いますか?

出産費42万を引いてどのくらいオーバーしましたか?

上の子の時は8万ちょっとオーバーしました。

知り合いも市立病院で出産しましたが39万でむしろお金がもらえてました😢

私は平日時間内に破水からの6時間半で出産、7日間入院。

知り合いは平日入院、入院当日は子宮口開く処置を夕方やり、次の日に促進剤→出産まで陣痛室ですごし、産褥4日目(合計6日間入院)に退院しました。

子宮口を開く処置や促進剤は保険対応なんでしょうか?
それで10万以上の違いが出るんでしょうか?

今回も出産費いくらになるかビクビクしてます😭
小田原市立病院で出産してないけどこの違いに何か気がついた方も教えて欲しいです!

コメント