※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

夜になるとお腹が張るのは気になりますか?同じ経験の方いますか?この時期にお腹が張るのは普通ですか?流産や切迫早産の心配があります。

昼は全然大丈夫なんですけど、夜横になるとお腹が張ります(>_<)
昼は気づいてないだけなんでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?
また、この時期ってお腹は張るものなんでしょうか?

1人目のとき無自覚のまま切迫早産で入院したので、週数的にも流産したらと思うとすごく心配です。。。(>_<)

コメント

deleted user

私も張ります(T_T)

この時期に張るのは
普通ぢゃないので
医者に伝えたほーがいーですよ!

ちなみに私は
ダクチル飲んでますー(T_T)

私も妊娠のたびに
切迫です(T_T)

お互い出産にはまだまだ早いので
無理しないよーに
頑張りましょ!

  • ちっち

    ちっち


    やっぱり張るのは普通じゃないですよね(>_<)
    私の行ってる産院では、張り止め飲めるのは安定期入ってからと言われたので、この時期は張ってもどうしうもないのかなーなんて思ってました。。。
    産院で相談してみます!

    やっぱ切迫に1回なると、次の妊娠もリスク高そうですね(>_<)
    なるべく安静にしたいと思います!

    回答ありがとうございました!

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    安定期はいってからですか(⊙⊙)

    初期からも
    お薬飲めるはずですが
    比較的
    お薬を飲ましたくない病院
    なのかもしれませんね(^_^;)

    • 11月18日
  • ちっち

    ちっち


    病院によって方針が違うんですかねー(^^;;

    あと一週間で安定期なんで、安定期入った瞬間薬もらいに行こうと思います!

    ありがとうございました!

    • 11月18日