※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジスゲーびびり野郎
妊娠・出産

妊娠24週から2週ごとの検診になることが多いです。次回の検診は24週後ではなく、その2週後になることが多いです。2週ごとの検診が楽しみです。

24wから2週間に1回の検診になる。
みたいですが
病院によって違うかもしれませんが
みなさんそうでしたか(〃^ー^〃)?

次の検診が24wなので
その次は2週間後って言われますか?
4週間おきが長くて長くて…
2週間おきになるのが楽しみです♡

コメント

kibinago

そうでしたよ(≧∇≦)

次は2週間後って言われました(≧∇≦)

  • マジスゲーびびり野郎

    マジスゲーびびり野郎


    ほんとですか( ´°∀°` )
    楽しみです♡

    • 11月17日
すけ

私は22週の検診が終わった時に次は2週間後と言われました😃

  • マジスゲーびびり野郎

    マジスゲーびびり野郎


    いいですね♡
    早く検診行きたくなりました(*´Д`*)

    • 11月18日
(^ω^)

私も同じです!早く2週間後になってほしいですね!

  • マジスゲーびびり野郎

    マジスゲーびびり野郎


    4週間も待てなくて
    3週間で行ってました(笑)
    連休あけで前の検診から4週間ですが
    待てなくて土曜に行きそうです(;・∀・)

    • 11月18日
あいりんママ

個人の病院の時は、7ヶ月から、2週置きだったのに、今回は県病院に行っていて、前回まで3週間置きで、9ヶ月から、やっと2週置きになります💦異常がない妊婦は、検診の回数が少ないみたいです💦

  • マジスゲーびびり野郎

    マジスゲーびびり野郎


    初産とかでまた違うのですかね?
    ここまで順調って言われてますが
    検診少ないとショックです( ;∀;)

    • 11月18日
ぷにまな

22週の検診後二週間の検診になると思ったら、次は三週間後ね!と言われて今日が受診日です。やはり皆さん二週間ごとに受診されてるのですね!

  • マジスゲーびびり野郎

    マジスゲーびびり野郎


    そうなんですね(;・∀・)
    今日の検診後でも
    2週間後にはなりませんでしたか(TT)?

    • 11月18日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    今日の検診で次は二週間後と言われました😃!クラミジアの検査が痛くて悶絶しました😧

    • 11月18日
  • マジスゲーびびり野郎

    マジスゲーびびり野郎


    よかったですね(*^_^*)

    えーっ
    大丈夫ですか(;´Д`)

    • 11月18日
kbjn1031

えーΣ(≧◇≦)
先週23w5dで検診にいって、1ヶ月後って言われました(;_;)
24w0dで行ってたら違ったのかなー(;;)
1ヶ月って長いですよねo(ToT)o
性別も「……………男の子かも?いやでも…へその緒かも?」って確定もらえなかったので、次の検診が待ち遠しすぎますo(ToT)o