※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
家族・旦那

旦那の車にラブホのライターあったらどうしますか?問い詰めますか?浮気…

旦那の車にラブホのライターあったらどうしますか??問い詰めますか?
浮気してたら普通持ってこないですかね?
見つけてしまってモヤモヤしてます

コメント

ゴロぽん

旦那自身がよく目にするところにわざと置いてみて様子みます。

(ノ)ºωº(ヾ)💕

証拠としてこっそり持ち帰り泳がせておきます!

ここあ

先に携帯チェックした方がいいと思います!
ライターだけならもらったとか言えますから😢

ぴけ

いつのものか分からないですけど、率直にこれなに?いつ行ったの?って聞きますね❗

グリグラ

私も前に同じことありました。
助手席のポケットにラブホのライター。。
問い詰めたところ、仕事の従業員の忘れ物でした。結構女遊び激しい従業員なので💦仕事用兼自家用車だったので。
でも実際めっちゃモヤモヤしますよねぇ😰

もう少し証拠がっつり掴むまで黙っておきます。

まま

私なのですが、昔一度、居酒屋でライターが無くて貸してもらい、そのまま貰ったことがありました。
火がつけばいいから、特に見ていなくて、後々見るとラブホテルのライターでした!
当時の彼にキレられたのですが…
本当にシロの人もいます!笑

やっちゃん

聞きますね、変だし、なんで?誰と⁇

すーた

私の旦那はパチ屋で働いてるって事もあり…よく忘れ物のライター使ってたり、飲み屋とかで貰ってくるのでラブホのライターたんまりありますよ😂
最初見た時は「んっ??」となりましたが…普通に私の目の前で使うし、頻繁に違うラブホのライター使うので今は放置です!笑
よほどのおマヌケさんじゃなければ、浮気してたらホテルに置いてくると思いますよ🤗

ゆ

私自身ですが、ライターは火がつけばいいので、バイト先の忘れ物のライター使ってましたが、ラブホ、パチンコ色んなライター使ってました🤣
旦那と付き合ってる時も知らないラブホのライター使ってたけど旦那は気にもしてなかっです😂
旦那にラブホのライターあげた事ありますが、後からラブホのなの知らなかった!会社の人に言われて恥ずかしかった!って言われたことあるのであんまり持って帰ってこないかな?とは思います🤔

みんこ

私の男友達
これラブホのライター持って来ちゃったんだけど奥さんにバレたらやばいから捨てたほうがいいよねーと普通にそのライター使ってたみたいで、そんなドアホな事言ってたやつがいるのでライターあり得るかも。私なら問い詰めます。ライター見たじゃなく最初はカマかけて
最近ちょっとさ、おかしいよね?から始めます。

なぎ

うちの会社は火がつけば何でもいいので会社の人達と兼用でというかその辺にあるのを使ってて誰が行ったか知らないホテルのライターを愛用してました。笑

カマかけたり旦那を試すようなことすることすら面倒なので率直に、どした?このライターってききます(笑)

私見つけました(笑)でも仕事終わったら帰ってくるし、休みの日は一緒にいるしいついくの?って感じだったので問い詰めたらライター忘れて会社の先輩にもらっただけでしたよ😊
そもそもラブホ行くほどお金持ってってないじゃんって言われて納得しました😂

それだけじゃあわからないと思いますね。そのへんの拾ったり誰かに借りたままだったり。

それくらいじゃあ言わないかもです。
カードは無理かな(笑)

ちーちゃん

ラブホのライターは忘れた時とかによく貰います笑
居酒屋やパチ屋なんかで貸してくださいって言うと90%ラブホのライターです。笑
普通に使ってるなら、それを貰ってきただけかもしれないですよ👍
もし浮気してたらライター持って帰ってこないはずです。笑

ココナッツ

お金が有れば探偵でも雇いたいでしょうね~。私は喫煙者です。ライターは今は百円ライターになってます。以前はジッポです。ライターは急にまだまだたくさん中身あるのにつかなくなったりしますよ。
とりあえず、いきなり責めず、見えるところに置いて見たらどうでしょ?