※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

チャイルドシートでうんちが漏れて困っています。外出前にオムツ交換しても、すぐに再びうんちをするので困っています。横漏れを防ぐ方法を教えてください。

最近チャイルドシートに乗ると必ずうんち
して横漏れし、目的地に着く頃には下半身
うんちまみれになってます😭😭😭

授乳後にうんちすることが多く、授乳して
うんち出たの確認してオムツ交換後に外出
しても更にうんちするのでどうしようも
ありません(>_<)💦

毎回そんな遠出ではなく、5分とか10分で
着くところばかりなのですが…(´・ω・`)

どうしたら横漏れ防げますかね😣??

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツはテープですか?パンツタイプにすればマシになるのかなとは思いますが😄

  • R

    R

    テープです!
    確かにパンツタイプだとちゃんと
    覆ってくれそうですね☺
    検討してみます😣

    • 6月22日
moyu

おむつがあってないんじゃないでしょうか?
太もものとこから漏れるんですか?
メーカーによって、太もも周りも大きさ違うので、他の試してみるのもいいかもです!

うちは、太ももが細くて、ムーニーだとゆるゆるでおしっこさえ漏れちゃいます😅

  • R

    R

    合ってないんですかね😭?
    太もものとこから漏れます💦
    今までメリーズ使ってたんですが
    他のも検討してみます😣

    • 6月22日
  ともも

ギャザー広げてますか??
おまたのとこ上まで引き上げてますか??
サイズ合わないかもしれませんね💦
ひとつ大きくしてみてはいかがでしょう??☺🌟

うちも授乳の時うんち出しますが
チャイルドシートで漏れたりはしないです💦💦
うちは7キロ超パンパースMで少しキツいかなって感じます😅

  • R

    R

    ギャザーは広げてます!
    最近SがきつくなってきたのでMに
    サイズアップしたばかりで…😭

    やっぱチャイルドシートで
    漏れないんですね💦
    オムツ変えてみようと思います😣

    • 6月22日
  •   ともも

    ともも

    ムーニーは他のメーカーより小さめかと思います👀

    • 6月22日
  • R

    R

    ムーニー良いって言いますよね!!
    もうすぐオムツなくなるので
    買い換えようと思います💦
    ありがとうございます😊

    • 6月22日
  •   ともも

    ともも

    ムーニーは他のメーカーに比べて
    小さめかと思いますので、お試しなどでサイズ確認したほうが良いかも💦

    • 6月22日
  • R

    R

    そうですよね💦
    オムツ選び難しいです😣
    ありがとうございます☺

    • 6月22日
るーま

おむつメーカー変えるかサイズアップですかね。。
5枚入りのやつとか試しに買ってみてもよいかも??

あと、テープタイプだと止め方によってフィット感が変わるそうです。

ハの字止め→ウエストぴったり太ももゆったり
逆ハの字→太ももぴったりウエストゆったり
参考になれば幸いです☻

  •   ともも

    ともも

    すごい!知らなかった!
    逆ハの字・・・・すごい

    • 6月22日
  • R

    R

    やっぱりオムツ変える必要
    ありそうですね💦
    色々試してみます😭

    テープの止め方あんま気にして
    なかったので参考にします!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 6月22日