※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

毎日毎日、義父母…特に義母ストレスたまるー💦徒歩3分の距離に住んでるか…

毎日毎日、義父母…特に義母ストレスたまるー💦徒歩3分の距離に住んでるから私が1人でいても我が家の様に来るし、私達の家の庭を勝手に畑にしてるから今朝も2人でズカズカきて💦その後電話もきてたけどシカト中!
子供産まれたら、跡取りだ、畑でも草むしりでも小さいうちからやらせると勝手に決めてて💦私達の子だしあなたがたが私にしてる嫌がらせはお腹の子わかってて声聞いたって胎動全くないですから(笑)
腕が痛い、上がらないって1年以上騒いでお宮参りの抱っこだけ張り切るのやめてくださぃ!落とされたら困ります💦
切迫流産の入院中に口止めしたのに2日間で親戚、近所、友達にバラすし、分娩室入れないのを病院に抗議の電話するし、非常識過ぎて…
妊娠糖尿病になったのを変な身体に産むからって実母に電話したり、ヘモグロビン数値が11か12なのを高い、異常だって騒ぎ立てるし💦
主人には全部話しガタガタ言われるのもストレスだから数値も上がるからうるさいこと言ったら少し怒ってょ!と言い納得してもらいました(>_<)それでもストレスたまる一方…
妊娠してから余計嫌いになった!

コメント

すー

妊娠中や産後はただでさえホルモンバランスの影響でイライラするのに、その生活はキツいですね…。
まず、自分の家に勝手に入らせないよう、畑としての利用はやめた方が今後のためによさそうだなと思いました😭😭

• 尚姫

尚姫

子供も産まれるしやめてほしいって言ったのを了解したくせに主人に畑やるなっていわれたって泣きついたらしく…主人にも今年の夏でやめてもらおうって主人からも言ってもらったのにですょ💦だから私達夫婦は一切畑に干渉しない条件、来年からは畑のスペースをせまくする条件でしぶしぶ了解しました…

• 6月22日
たた

妊娠中、放っておいてほしいですよね〜。うちも別居ですが、アポなしで義母・義祖母・義父出入り自由で、ストレス溜まりまくってたので、わかります!

何故かグイグイ来ますよね、
言いふらされるのも、ストレスですね!妊娠中にされた事は特に、後々今になっても、覚えています。

出来るだけ会わない環境を作れたらよいですね😢

• 尚姫

尚姫

妊娠中だからこそ干渉しないでほしいですよね??普段と違う精神状態だし…
    なるべく関わりたくないんですが主人が一人息子だし義実家と私達夫婦の家は徒歩3分だしたまったもんぢゃないです(っω<`。)

• 6月22日
やっちゃん

すごい過干渉ですね🙇

• 尚姫

尚姫

ありがたいとか通り越し嫌悪感しかないです💦

• 6月22日
ソイラテlove

辛いですね😭
うちは義母義父が経営してるお店の徒歩5分に別居してますが、1度もアポナシで来たことなんてないですよ❗️
旦那も店を引き継いでいて私も手伝いに出ているのでほぼ毎日顔は合わせますが😅
赤ちゃんが産まれたら勝手に上がらせないようにしないとますます辛いですよ?😭いまのうちに旦那さん巻き込んで話し合って下さい☺️❣️

• 尚姫

尚姫

例えば今から行くよとか連絡くれればいいんですがいきなりきて鍵閉めてあるとガチャガチャやったりフルシカトしてると庭から窓たたいたり…
    旦那も言ってくれてるみたいですが…

• 6月22日
もんもん★

私の主人も、親に弱いです(T . T)私が姑に気に入らないこと言ったらすぐ主人に泣きつくんですよ!しかも、言ってもないこと言った言ったって、、、。
主人も主人で私がそんなこと言ってないって言っても、母さんはちょっと疲れてて勘違いしたんかもしれんし
〇〇ちゃんも、言いまわしは違ってもそれに近いこと言ったんかもしれんし、、、
男なら好きな人の言うことを信じろ!!って感じです(^◇^;)
義父母が、自宅に来るのだけは何とかしたいですね。

• 尚姫

尚姫

やっぱりそんなもんなんですかね💦そんなに嫌うなよって言われますがそんな段階ぢゃないですよね…

• 6月22日
  • もんもん★

もんもん★

それも同じです!!
    旦那も、うちの父さんと母さん嫌いなん?って笑笑
    そんな好きじゃ嫌いじゃの問題じゃないですよね笑笑
    尚姫さんも、妊娠中だと大変ですね。そのような旦那様と義実家を持って(T . T)
    私もお話聞いていただいてスッとしました^ ^お互いに頑張りましょう!

• 6月22日
  • 尚姫

尚姫

好きとか嫌いの次元ぢゃないから!って思いますよね💦
    私も穏やかに生活したいです♡

頑張りましょうね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 6月22日
yr

ヤバイですね!うざいとか通り越して怖いです。
分娩室入れないから病院に抗議?
義両親とか絶対入れないから💢笑
お子さん産まれたらすごいことになりそうですね。
跡取りだとか言って決められるのも、うざいです。
舞い上がりすぎてますね…

階段とかでくれぐれも抱っこさせないようにしてください、ほんとに怖いです。

• 尚姫

尚姫

やばいですよね!!
    私は見世物ぢゃないって旦那に怒りましたよね💦
    なんか非常識だし常軌を逸してて怖いですょ…
    抱っこさせられないです💦

• 6月23日