※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

那須塩原市で母乳外来を行っている病院を探しています。石塚さんで出産したが、そこにはないようで他の病院を考えています。出産していない病院で断られる可能性はあるでしょうか。

那須塩原市で母乳外来をやっている病院はありますか?
断乳予定なのでケアしてもらいたく探しています。
石塚さんで出産したのですが石塚さんにはなさそうで
他に行くとしたらそこで出産してないから断られたり
するのでしょうか、、、😟?

コメント

アミ

宇都宮市でやっている
ももふくってところが確か那須の病院に週何回かで行ってると聞いたことがあるので

宇都宮市 ももふく 断乳で検索して電話で聞いてみてはどうでしょうか?(*^^*)
昔ホームページには家にも呼べたような気がしますが
今は分かりませんので問い合わせてみてください(*^^*)

すごく子どもが好きでいい方ですよ^ ^

タイラ

さくら市になるのですが、さくら産後院の母乳外来はさくら産院で出産していなくても大丈夫です!妹がこっちに子連れで遊びに来た時乳腺炎になってしまい、行ったのですがとても良かった!また行きたいくらい!と言っていました✨
私も数回通いましたが、助産師さんもすごく良い人だし院内もとても綺麗で、断乳の時は通おうと思っています!

3兄弟のママ

埼玉にあるままとあかちゃんの家はどうですか?😃
助産院ですが他で出産しても母乳外来やってくれるみたいですよ!

那須塩原の福祉大のバースハウスでやってますよ!
母乳外来って名前ではないですが、他の病院で出産された方もおっぱいのトラブルなどで来る人がいるって言ってました😊

あと大田原のこうのとり助産院でも母乳ケアやってます!

えりんぎ

那須赤十字病院に母乳外来あります😊

あおママ

那須赤十字病院にありますよ☺️
上の子産んでからしばらく通ってました☺️

菅間記念病院や国際福祉医療大学病院でもやってますよ😊