※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイレの峰子さん
家族・旦那

吐き出すとこがないので、ここで愚痴らせてください。というか、もうわ…

吐き出すとこがないので、ここで愚痴らせてください。
というか、もうわからなくなりました。
5才下の旦那のことです。
今月末に息子の園の作品展があります。私は妊娠8ヵ月になり、貧血もあったりし1人で行くのが心細いから、一緒に行こうと誘いました。

するとその日は用事があるから行けないと言われました。それも、友人と新発売のゲームを集まってやるからとのこと。
作品展は午後からなのですが、ゲームは朝からやるそうです。
最近イライラしている私もイケナイのですが、それを聞いて更にイライラしました。
仕事が入ったとかなら仕方ないと思えるのですが、作品展よりゲームを優先する旦那が許せなくて。そう思うの私のわがままなのでしょうか。第3者からするとそれくらい、先約が優先だろうと思われるのでしょうか。
訳がわからなくなりました。
頭がごちゃついて文がまとまらず申し訳ないです。

コメント

tatsuyamama

息子よりゲームが大事なんですかね。
私なら、ゲームはいつでもできるけど子供の作品展や子供がどのくらい成長したっていうのは今しか見れないんだよと言いますね。

• トイレの峰子さん

トイレの峰子さん

コメントありがとうございます。本当にそう思い、本人に言いましたが、ムービーで撮ってきて?なんて言われて、イライラ過ぎて泣きそうになりました…

• 11月17日
でーる★

ないですね(´-ωก`)
しかも理由が仕事じゃなくて
ゲームっては?って感じです。

しかも貧血なのになにかあったら
どうするつもりなの?って感じ
だし私なら怒り爆発です。

おみお

仕事なら仕方ないけれどゲーム?途中で抜けてこいっ!って思いますね(*_*)

子どもさんからパパも見に来てー❤って声かけてもダメですかね…

じょに

もしかして、28日でしょうか?笑
私もゲーマーなのでわからないでもないですが、作品展はその日しかないしゲームは買えばその後いつでもできるじゃん…って思いますね(´・ω・`)

萌愛mama♡*。

あり得ないですねー💦
私なら、言葉悪いですが
お前は一生ゲームやってろ💢
これから子供の行事には
一切参加させないから。
成長を見る資格も無し。
ゲーム優先された子供の気持ち考えろ。
糞ゲーマー親父が💢って
怒鳴りつけて、家のゲーム
ハンマーで殴りますね😁ww