※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぅ♥
家族・旦那

主人の誕生日が今月の27日にありまして平日で仕事のため当日のお祝いは…

こんにちは!
主人の誕生日が今月の27日にありまして平日で仕事のため当日のお祝いは難しいと思い、明日お祝いをしようかなと計画中です😊
そこで大きく分けて2つ質問があります😄
①何が食べたいか聞いたところ「肉」とのこと!子供が小さくまだ外食に行ったことがないので自宅で食べようかなと思ってます!
何かお祝い向きなお肉料理でオススメなものがあれば教えてください😭ちなみに私は料理はあまり得意ではなくかなりのズボラ、めんどくさがりです💦
またお肉料理以外でもお祝い向きなオススメな料理あれば教えてください😭

②プレゼントについて!結婚して初めての主人の誕生日です。子供が小さいのでなかなか1人でプレゼント買いに行くのが難しくまだ買ってません、それに何をあげたらいいのか...😩
特に欲しいものはないそうです、何か良さそうなプレゼントも一緒に教えてください😭
ちなみに過去、服、名刺入れ、キーケース、ネックレスはあげたことがあります‼️

ちなみに主人は29歳になります😂

質問多くてすみません🙏😢

コメント

COCORO

旦那さんの肉発言 気持ちわかります!私も何食べたいと言われたら肉って言っちゃうので♡

焼肉とか?ステーキとか嬉しいかなって思いますよ♡

ちらし寿司とか?
作ったことないけど…ケーキの🎂形の寿司とか?
手巻き寿司とか簡単そうですよ!
薄切りの肉を焼肉のたれであえたのを置いて肉手巻き寿司とか(笑)☺️自分が食べたいのばかり書いちゃいました(笑)

私は小銭入れやパスケースを最近プレゼントしました🎁古くなってたので…。若い旦那様😍うちの旦那40代だから参考にならないかもでーす😅

• らぅ♥

らぅ♥

お返事ありがとうございます😊
    肉手巻き寿司!想像しただけで美味しそうですね❤️
    ネットで財布見てたので小銭入れありかもです🌟

• 6月22日
苺

①スペアリブとかどうですか?🤗
タレに漬け込んでから焼くだけなので簡単だけど、普段食べないなら特別感出るかと...✨

②私も同じような感じであげてますが、その他ベルト、ネクタイピン、リュックなどなどあげてます!
ちなみに私の旦那も同じく今月29歳になりました♩笑

ご参考までに☺️

• らぅ♥

らぅ♥

スペアリブと名前を聞いただけで作るの難しそうと思っていましたが簡単なんですね🌟

スーツ着る仕事なのでベルトやネクタイピンいいですね😍❤️
    苺さんの旦那さまもお誕生日おめでとうございます👏🏻🎂同じ年で親近感わきますね(笑)

• 6月22日
パスカル

私もお料理あんまり得意な方じゃないので.普通の料理を華やかに見えるように盛りました😂💦
プレゼントも低予算だったので.スタンスミスのスニーカーを出勤靴としてプレゼントしました😭

• らぅ♥

らぅ♥

写真まで付けて頂きありがとうございます😍😍😍
    すごい豪華ですね‼️おいしそう💗
    盛り付け方気にしてみますね❣️
    スニーカーなら低予算でいいですね✨靴おなじのばっか履いてるので😂

• 6月22日
きゃっと

肉料理と言ったらうちは焼肉です‼️笑

プレゼントは……私は日曜日に1日休みをあげました。
嬉しそうにパチンコ行ってました😊笑
働いてた時はなんか買ってあげたけど、
欲しい物もないと言われて……
日曜日はほとんど私に付き合ってくれるのでたまにはと思い言ってみたら意外に喜んでくれました。
あまり参考にはならないと思いましたが😅笑

• らぅ♥

らぅ♥

焼肉ずっと食べてないので私が食べたいですね😂💗

休みをプレゼント!思いもつかなかったです😍うちもパチンコ行きそうです😂(笑)

• 6月22日

わたしも焼肉がパッと出てきました!
みんなでホットプレートを囲んでする焼肉って美味しいですよね☺️✨

あとは無難ですが、唐揚げやピザ、生ハムサラダなどパーティ感があれば🤗💓

ケーキを手作りされてはいかがでしょう☺️?わたしはつい昨日、妊娠6ヶ月記念日だったので炊飯器とホットケーキミックスとリンゴでケーキを作りました⭐️生クリームとかフルーツとか挟むと豪華になるかもしれません💓

プレゼントは、この時期でしたらサンダルや靴、帽子、時計など身につけるものをプレゼントするのはいかがでしょうか??
素敵な誕生日パーティになりますように!

• らぅ♥

らぅ♥

家族で焼肉楽しい&おいしいですよね😍💗
    炊飯器でケーキ作ったことがなかったのでぜひ作ってみたいですね🎂💕
    単純な旦那なので生クリームとフルーツ挟むだけで豪華って言うと思います(笑)

身につけるもののプレゼント参考にします❤️サンダル持っていないので候補にあげますね😄❣️

• 6月22日
ちびこママ

うちは肉といえば、焼き肉になります😙ステーキも特別感でますね✨美味しいお肉なら、塩コショウだけでもいいかと!
あとはローストビーフ、ビーフシチューでもうちの旦那さんは喜んでくれますよー🎵

プレゼントは旦那さん40代なんであんまり参考になりませんが…😥スニーカー、ゴルフ小物、万年筆はあげたことあります💦お手紙やメッセージカードはつけるようにしてます

• らぅ♥

らぅ♥

誕生日なので少し奮発して良いお肉にすれば塩コショウだけでもおいしいですよね😍💗

スニーカーあげたことがないのでスニーカー参考になりました🌟こうゆうときしか感謝言えないのでメッセージカードつけます😂

• 6月22日