※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

排卵検査薬を使い始めたけど、濃さが1時間で同じになってしまい、後から確認できない。同じ経験の方いますか?使い方が悪いのか気になります。

今周期から排卵検査薬を使い始めました!
みなさんの投稿を見ていると3日前の検査薬でも陰性、陽性がはっきりわかるのですが私の結果は1時間もすると同じ濃さになってしまい後から見直すことができません😭
同じ様な方いらっしゃいますか?
同じ濃さになってしまうのは使い方が悪いとかですか?🤔
ワンダフォーを使っています!

コメント

ゆこち

私の使っているドゥーテストも時間が経つと濃くなります😥なので判定の時間に(できれば光など同じ条件下で)写メを撮って、画像で比較するようにしてますよ💡

• pipi

pipi

そうなんですね!
    私もトイレだったり部屋だったりバラバラなのですが写メ撮って残す様にしています!
    みなさんのか綺麗に残ってるので何かあるのかと不安になってしまって😅

• 6月22日
  • ゆこち

ゆこち

私は光の加減など条件を同じにするために同じ部屋で同じ明かりだけをつけてとってます^^📷
    せっかく買った検査薬なので上手に判定したいですよね💓

• 6月22日
  • pipi

pipi

やっぱり同じ所の方がいいですよね😅
    今日から同じ条件で撮ってみます!
    そうですよね!
    お互いに赤ちゃん来てくれますように😊

• 6月22日