※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
家族・旦那

喘息の症状出てるのに今日の夜、友達と食事に行くってどういう事?咳酷い…

喘息の症状出てるのに今日の夜、友達と食事に行くってどういう事??咳酷いから今日は仕事休んで病院行ったのに、夜の集まりは行くっておかしいですよね。何言ってもきかないからもういいや。放っとこう🙃これで明日の仕事休んだらぶっ飛ばす!!

コメント

ぶー

まだまだ遊びたいのですかね。
子供が産まれたら、しっかり父親として、がんばってほしいですよね‼︎
今のうちにくちうるさく言っておいた方がいいですよ‼︎子供が産まれてからの方が大変です😭

• ミサキ

ミサキ

父親なんだから体調面もしっかり管理して。と言ったら、父親と体調関係ある?とか、具合悪くなりたくてなってる訳じゃない。とか。。口答えばっかりでうんざりです😞

• 6月22日
のーたん

仕事休んで夜遊びにあるくって、サイテーじゃないですか。社会人としてまず失格ですね。