※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

みなさんは、髪型ロングですか?ショートですか?ミディアム?なにか理由が…

みなさんは、髪型ロングですか?ショートですか?ミディアム?なにか理由がありますか??

3人目が産まれる前に短くカットしようか悩んでます💦ショートだと跳ねたり大変ですかね😅

コメント

♡コキンちゃん♡

今はロングです!
同じく3人目が産まれる前にバッサリいこうかなーと思ってるところです(T_T)
自分にかける時間どんどんなくなりますよねw
跳ねるの気になるし、かと言ってセットする時間の余裕がもてるかな?とかまだまだ悩み中です(ノД`)

ママ頑張ってます

ロングです!
1人目の時ショートにしたんですが毎朝髪セットしなくちゃ寝癖が酷いのでセットする時間もないしで2人目の時は切らずにそのまま伸ばしてただ束ねるだけなのですごい楽です!

寝癖とかセットしなくても大丈夫そうならショートでもいいと思いますが☺️

☺︎☺︎☺︎

妊娠前はロングでしたが、出産前にショートにしました😊肩につくかつかないかくらいの長さです!

切った理由は、ロングだと乾かすのに時間がかかってしまうのと、巻いたりアレンジしたりするのにも手間がかかるということですかね💦ずぼらな性格なので😅

もちろん寝癖もつきますが、濡らして直してもそんなに時間はかかりませんし、最悪結んでしまえば大丈夫です。笑

LOUIS

8年前からずっとロングでしたが、最近ミディアムにしました!!最初は、軽くて楽だし、ドライヤー速い!!って気に入っていましたが、微妙な長さなので結んでも首にチクチク当たるしアレンジ出来ないし…ってはやくも後悔してます😭😭😭やっぱりポニーテール出来る髪の長さが自分にはベストだなーと思い伸ばし中です😭✨

苺

ロングです!

ショートにする時期もありましたが、セットしないと本当にださくなっちゃうしハネるし夏は首にまとわりつくしで大変だから産後はロングでいこうと思っています!

アレンジ得意なので断然ロングの方が楽チンです☺️

こめ

妊娠中ロング
出産後すぐにボブに
今はだいぶ伸びて肩くらいになってます
髪の毛引っ張られるので、長い方が良かったなと思います😂

lemon

短めの前下がりボブです!

私もずーーっとロングでしたが産んでしばらくしたら、対してアレンジもできないし、
髪の毛に掴まってつかまり立ちされるし、

ポニーテールばっかりで…
ショートできちんとしてる人のがキレイだな✨と個人的に思うようになりました😁

わたしもはねが心配でしたが、肩にもつかないのでびっくりするほどはねません!!

ちょっと上が浮いてると、根元を濡らしてすぐ直ります💓