※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーでカジュアルな服が好きな方に、どのブランドを着ているか教えてほしいです。私はネストローブやヤエカが好きですが、高価なのでメルカリで探しています。田舎に住んでいるため、ネットで購入しています。ユニクロやGU以外のオンラインショップも知りたいです。

アラフォーで比較的カジュアルな服がお好きな方!
どんなブランドの服を着ていますか?

私はネストローブとかヤエカとかハンドベーカーが好きです。
が、、、高めなのでメルカリで探して買ったりしています🥹
共働き必須な一般家庭なもので😭
あとはイオンが無いような田舎なので店舗もなく、基本ネットで買っています。

みなさんはどちらの服を着ていますか?
オンラインショップのあるお店もあれば知りたいです!

できればユニクロやGUやしまむら以外でお願いします🙏

コメント

ama

coen、アメホリ、cocaが好きです😊
楽天fashionに店舗あります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️
    楽天fashion見てみます😆欲しいもの増えそうです。笑

    • 11月26日
はじめてのままり

フレームワークやスピック&スパン
等ベイクルーズ系が好きです。
が、全部揃えるのは無理なのでアウトレット(オンラインでもあります)や同系列のB.C.STOCKをよく見てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️
    ベイクルーズ系、素敵ですよね!全部見てみます😍アウトレットあるのありがたいです🙏✨

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

きれいめカジュアルが好みで、アラフォーになってからはスピックアンドスパン、イエナ、イェッカヴェッカとか好きです!前から変わらず好きなのはグリーンレーベルリラクシング、アーバンリサーチあたりです。
が、私も庶民なのでそんなに頻繁には買えません。一度買えば生地が丈夫で長持ちするので流行り廃りのないものを買って大事に着てます。

もう少しお値打ちなものだと、これは若い頃からですがオペークドットクリップあたりのシンプルなトップスにボトムスは適当なデニムを合わせる、みたいな感じが好きですね。
あとはユニクロとかと同じ扱いかもですが無印をベースに、小物や靴を少しいいものにして綺麗めにするのが好きです。ユニクロより無印派かもしれません。

平日や外にあまり出ない日は下のもの、お出かけや人に会うときは上のものみたいに使い分けて服が傷みにくいように工夫してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます❣️
    イェッカヴェッカ、オペークドットクリップは初耳なので調べてみます😊スピックアンドスパン辺りは数回しか買った事がないのでまた見てみようかなと思います✨
    私も同じ考えで、流行り廃りのないもので生地が丈夫なものを大事に着るようにしています✨そして好きなブランドを着ると気持ちも上がります☺️
    無印もシンプルで良いですよね!私もたまに購入しています!タートルネックは重宝していて最近3枚買いました。笑 それにベストを着て、デニムやチノパンを履いて仕事しています(事務です)。デニムは無印のを履くこともあります!特に子供と遊ぶ週末は無印のデニムが多いです😊汚れても気にならないので✨

    • 11月26日