※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
妊活

生理予定日が近づいている中、違った痛みが続いている不安から、基礎体温での排卵日と高温期を確認したいです。

初投稿です^_^明日か明後日、生理予定日なんですが、いつもと違うズキズキするような痛みが2.3日続いていて、でもリセットなのかなとドキドキしています💧どなたか教えていただきたいのですが、この基礎体温で排卵日は6/12、高温期10日目という見方で合っているでしょうか?そして可能性はちょっとでもある方ですか?(>_<)

コメント

エリ

この基礎体温表だけで判断すると、排卵日6/12、高温期10日目ということになると思います。
仲良しのタイミングが合っていれば、妊娠の可能性はありますよー!
私も高温期10日前後に生理痛のような痛みがありました。
イイ結果になるとよいですね😊

• らぶ

らぶ

ご回答ありがとうございます💕6/9.10に仲良ししたので、タイミングが合っていることを願います😭✨
    エリさんも生理痛あったんですね!症状は人それぞれと言いますが、同じ症状の方がいてちょっと安心しました✨

エリさんもお身体お大事にしてください😊

• 6月22日