※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。
ココロ・悩み

仲良しする時に使うゴムはどこで購入するか気になりますか?薬局で買いますか?ネットで買いますか?店で買うのは勇気がいると感じる方もいます。

むーーーっちゃくちゃどーでもいいんですが、
気になって聞いてみようと思い質問しました(笑)

仲良しする時に使うゴムあるじゃないですか?
あれみなさんどーやって購入してますか?

普通に薬局で買いますか?
ネットで買いますか??

あたしは今まで買った事がなく
今回の妊娠で初めてネットで買いました(笑)
店で買うにはむちゃくちゃ勇気がいるな…と(笑)

むちゃくちゃどーでもいい質問すいません(´・-・`)

コメント

♡ゆうちゃん♡

旦那が店で買ってきてます😊✨
私が買うのならめっちゃ勇気いりますね😂

  • ぽん。

    ぽん。

    旦那さんが買ってきてくれるんですね!!
    付き合ってた時は旦那自分で持ってて…(笑)(笑)
    堂々としてればいい!って良く言うけど
    そんなん無理無理!です(笑)(笑)

    • 6月22日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡

    つけるのは旦那なのに妻が買うのは…って思っちゃいます😂💦
    うちも付き合ってたころは旦那自分で持ってましたよ😆笑
    そんな事言うなら買ってきてよ!って言っちゃいます😅笑

    • 6月22日
  • ぽん。

    ぽん。

    同じく…(笑)(笑)

    お店で買える人ホントすごいと思います🙄🙄
    昔旦那とドンキ行った時にローションカゴに入れて
    レジ並ぶのも嫌やったのに…(笑)
    あたしにはハイレベルですwww

    • 6月22日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡

    ほんとすごいと思います!笑
    その気持ちわかります😭
    他のかたの見ると本当人それぞれって感じですよね!
    わたしには無理です😂笑

    • 6月22日
deleted user

😱❓❗️
私10代の頃からめっちゃ普通に買ってます!
どれが安いかなーとか吟味してます(笑)
婚前は彼氏や、今なら旦那と一緒に買ったりもします。

  • ぽん。

    ぽん。

    そーなんですね!!
    結婚前の彼氏も今の旦那もみんな自分で持ってて(笑)
    意外と種類がたくさんある事に驚きです😱

    • 6月22日
ももかっぱ

スーパーにも普通に売ってますよ!


女性の方に商品の場所聞かれて買いに来ていた人居ましたよ。

  • ぽん。

    ぽん。

    スーパーにも売ってるんですか!?
    薬局とかでしか見たことなかったです😖

    す…すごい。聞けるのが凄い。笑笑

    • 6月22日
  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    私は元スーパー従業員です。
    品数は少ないけどちゃんとありますよ!薬局の方が品数は多いと思うけどドンキホーテとかにもあるし!
    コンビニにも少ないけどあったはずです?

    いろんな人居ますからね💧恥ずかしそうに聞いていたけどやっぱり必要だから売れるんですよね。

    • 6月22日
  • ぽん。

    ぽん。

    そーなんですね!!
    あ!コンビニにもありますね!小さいサイズの

    ですよね…😅
    確かにそーだと思います!
    あたしには到底無理な行動です…
    その方凄いです(笑)

    • 6月22日
あおい

主人に聞いたことありませんが、
おそらくドラックソトアかコンビニとなですかね。結婚して子どもが出来てからは使うことは限られていましたが。高校生のとき、コンビニでバイトしていたとき、結構買っていく男性が多くて、こちらが戸惑いました😅

  • ぽん。

    ぽん。

    どちらもありますね!!

    同じく学生の時コンビニで働いてて
    同じ経験しました(笑)
    エロ本の時も戸惑うけどみんな裏面上にして
    持ってくるからそれをあえて袋詰めのときに
    表向けて置いてどんなんか見るってやってました(笑)(笑)

    • 6月22日
  • あおい

    あおい

    ありました😄☝️本はみんな、裏で持ってきてましたよね、あえて表に向けていたんですね😆おもしろい!!

    • 6月22日
幸せのクローバー🍀

ドラッグストアだと種類も豊富でそこそこ安いので、旦那と2人で買いました!

旦那のサイズがなんなのか分からずとりあえず一回り大きい少量入りのを相談して買ったんですが、使ってみたら小さくて痛かったみたいなので、一個使って以来放置です😅
勿体無いことしたなぁ…

次買うこともないだろうし…😅

あき

薬局で買ったり、アマゾンさんで買ったりしてます(笑)
薬局で買うときは一人じゃ気まずいので旦那さんと一緒に行って買います(笑)

アリス

交際中は2人でどれにするー?(*゚▽゚*)と薬局で買っていましたが(若かった…😨)、今は旦那がネットで買ってくれますー(*^ω^*)

mama

私も今まで自分で買ったことないです。
旦那が薬局で買ってきます!
でも残量を把握してないのかまだあるのに
買ってきてそんなにいらないのに
溜まっています(笑)

ふーみん

コンビニとかドラッグストアに行くついでに買います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ちなみに私から誘う方なので、私が買ってます❤(笑)

deleted user

旦那がネットで3箱入りの安いの買ってます。