※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

ここでしか話せないので、話させてください、、、。旦那の弟の彼女につ…

ここでしか話せないので、話させてください、、、。
旦那の弟の彼女についてです。
義弟と彼女さんは幼馴染で、母親同士が親友です。
彼女さんの猛アタックでつきあうことになりました。
あまりあったことはありませんが
旦那から聞いた話では

・幼馴染でもなかなか合わず、最近顔を合わせることが多くなり、銀行でたまたま2人が会って話をしてると、突風が吹いて彼女さんは運命を感じたらしい。
・弟と彼女さんが弁当を食べる時、弟が弁当を食べる前にトイレに行ってる間、割り箸を割ってペットボトルのキャップを緩めてあげたらしい。
・キスしないと帰らない!って言ったらしい。
・まだ帰りたくない!と言って、結果門限破って親から電話が来たらしい。
・毎日会いに来ているらしい。
・部屋の香り、義弟の香水、車の香り、すべて彼女さんから渡されたらしい。

これだけ聞いても、私と合う気がしませんwww
とにかく、尽くす自分大好きって感じっぽいです。
わたしからみたら介護、、、。
皆さんどう思いますか?

コメント

まみ

すみません‼
私も合わないっぽいです笑

め、めんどくさい…笑!

yuria

ちょっと引いちゃうレベルですね…😅
私も合う気がしないです!笑

deleted user

逆に義弟さんは嬉しいんですかね😂
尽くされてるというか 別れたらストーカーでもされそうで…
仲良くできる気がしないです…🤣

mama\( ・ω・ )/

めんどくさいから
そんな人嫌いです(笑)

aya

割り箸だのペットボトルだのは別にいいとして、その他が…まだまだ若いのかな?と思います😅

えり

笑ってしまいました!いつまで続くか見ものですね!笑

♡

合わないなら放置で🤚
そんなこと考えてる暇ないからどうでもよいです🤷‍♀️(笑)

ママリ

まったく同じよーな
女が来月嫁にきますよ( ; ; )笑

孕ませたらもう一生
関わっていかなきゃいけない
かもしれないので
いまのち対処練習頑張ってください( ; ; )!泣

  • とろん子

    とろん子

    最悪ですね(T-T)

    義弟は慎重派なので、結婚決まるまで手を出さないと決めてるらしいです😂
    どうなるかわかりませんが。

    嫁に来られたら、比べられるのかな〜
    やだなーって思ってます、、、。
    絶対私はペットボトルのキャップ開けるほど気はきかないのでwww

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ


    どーなるか
    わからないのも
    また恐怖ですょね( ; ; )笑

    比べられても
    シカトが一番ですよ!笑

    • 6月22日
もも

おいくつぐらいなのでしょうか🤔?

恋愛の醍醐味って感じで、
私は良いな~と思いますよ😄
初々しいな~💕って!
結婚したらなかなか味わえないですし😅

それに、
とろん子さんとあうかどうかも
会ってみないと分からないことだと思いますよ~😅

  • とろん子

    とろん子

    今年32歳です、、、。
    私より4つ上なんですが、話聞くと中学生?って思ってしまって、、、。

    • 6月22日
  • もも

    もも

    32歳なんですね😲
    その方はピュアな方なんですかね😅?

    恋愛は自由ですし、
    32歳でしたら一人前の大人ですので
    門限とかも関係ないかな~と思いました。
    本人達がよくて、
    周りに迷惑かけなければ好きに恋愛して良いと私は思います😅
    100人がいれば100通りの恋愛があると思うので。

    義弟さんと彼女さんは結婚しそうなんですか🤔?
    実際に会ってみて合わないな~と思ったら、
    適度に距離置けば良いのかな~と思います💡

    • 6月22日
  • とろん子

    とろん子

    結婚を前提に付き合ってます。
    彼女さんの方は是非年内に!って言ってますが、付き合ってまだ1カ月ほど。義弟は慎重派なのでまだ結婚はしないと。

    ピュアですね、、、
    処女っぽいです😂
    男性と付き合ったことがほぼないみたいで。

    • 6月22日
  • もも

    もも

    男性経験も少ない方だとしたら
    まだ交際1ヶ月でしたら、
    楽しい時期かな~と思います🤔

    とろん子さんに嫌な思いをさせてしまったら
    大変申し訳ないですが、
    処女っぽいという憶測で話したり、
    第三者からの話しを鵜呑みにしたり、
    イメージだけが先行しているかなと
    正直感じました🙇

    世の中、実際にその方と接してみないと
    本質はわからないと思いますよ。

    あまり会ってもいないのに
    そんなに義弟さんの彼女さんが嫌なんですか🤔🤔??

    • 6月22日
  • とろん子

    とろん子

    イメージが先行してます!笑
    あ、処女って言うのは
    彼女さんが義弟に、男性と付き合ったことがないと話したらしいです。義弟は旦那と仲が良く、なんでも話すらしく、旦那は私と仲がいいのでこれまたなんでも話す。
    憶測というかまぁ、聞いた話ですね(T-T)

    嫌なのは、絶対比べられるというめんどくささでしょうか。
    そして、他県から嫁いで来て周りに誰もいなくて孤立してるのに、
    義母の親友の娘が嫁いで来たらさらに孤立するな〜あーあって思います。

    別に嫌いではないですが、私とは性格合わなそうで辛いな
    っていう愚痴でした。

    • 6月22日
  • もも

    もも

    彼女さんが本当に
    お付き合いが初めてなのかどうかは分かりませんよ!
    本当かもしれませんし、
    義弟さんに気に入ってもらいたから
    嘘かもしれませんし🤔
    本当のことは彼女さんご本人しか分からないですね😅

    もし義弟さんと彼女さんが
    ご結婚されたら、
    比べられるのはありそうですね😵😵
    他県から嫁がれてるとのことで、
    ご実家も遠いでしょうし、
    気が重くなりますよね😔😔

    まずは結婚するかも分かりませんし、
    したとしても、
    もしかしたら気が合うかもしれませんよ!!
    今のところはプラスに考えましょ😊😊

    • 6月22日
500

きもちわる!!!!!

もも

夫婦ごっこでもしてるんですかね?
まだお付き合いとのことなのでこれから結婚まですればいつまで続くのか逆に楽しみだし
別れればやっぱりなって思いますね😂

🍒

高校生くらいの人の話かと思ってみてましたが、32歳とは、、
そして32歳で門限あるってお嬢様か何かなのでしょうか笑
絶対合わないですね😳😳

めろ

完全に中高生の話かと思ったら32歳なんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
20歳の私から見てもなかなか気持ち悪いです(笑)

にに

10代・20代ならまだしも、30代でこれは引きますね(笑) 義弟さんがそれで良しならいいと思いますけど、もし結婚して親戚になったとしても深く関わりたくはないですね(笑)

ちなみに、旦那とは高校の時から付き合っていて高校生の時は、似たような事してました(笑) 頼りないなこの人って思うとほっとけなくてあれこれやったり、末っ子だからか甘えた性格だからかなのか、まあ20代になった今は、一切ありません😂

  • とろん子

    とろん子

    義弟は自分でしないくせに細かい、煩い亭主関白な性格なのでピッタリなのかもしれませんね。

    凄いですね!気が利かないと言われるわたしには全く想像ができません😭
    自分のことは自分でやるって感じなので、、、。私はあまり母性がないのかも

    • 6月22日
いおマ

高校生くらいの話かと思ってニヤニヤしながらコメみてたらまさかの32🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

deleted user

門限破って親から電話以外は、普通に可愛らしい彼女さんだと思いました。
これだけでは尽くしすぎとは感じませんでした(*_*)

ただ32にもなって門限あるとかそれで電話してくるとか、彼女本人より親の方がどうなのって感じだし、関わりたくないです😂
結婚することになったら面倒くさそう💦

deleted user

まだ付き合い始めて間もない、しかも猛アタックで付き合えた人相手なら毎日会いたいのもわかるし、尽くせる女演出もわかる気がします。
キスしてほしいのも帰りたくないというのもたとえ32歳でもかわいいじゃないですか。
義弟さんがそれでいいなら(笑)

介護だとは思いませんよ。
私はやらないけど。
私とは合わないけど、たとえ結婚しても嫁同士表面上にこやかに過ごせたら別に問題ないと思います。

自分と合わないというより、母親同士が親友という娘さんが義妹になるという点にひっかかりますよ。
この彼女が結婚後も尽くせる人なら大好きな男性の母(しかも自分の母の親友)に取り入るのもうまいだろうし。
そういう点で義母に比べられたらと思うとめんどくさいです。

さき

うわ、めんどくさ!(親が)
彼女さんの方は恋愛満喫してんなーいいなー😁って微笑ましいけど…
門限!?電話!?ってとこにひっかかりました😅
その親とは絶対関わりたくない😱

比べられるのは旦那さんに兄弟いたら誰とでもされますよ😅
ほんと、最悪ですよね:(´◦ω◦`):

(´ω`)

匂いに関しては同じこと私も旦那にしてます(笑)
自分の好みの匂いを旦那にもつけてほしいので✨
車の芳香剤、部屋の芳香剤、香水は全て私が決めてますw

ぷぷー

とろん子さんと、義両親は同居ですか!?
同居だとめんどくさいかもですね( •̀ㅁ•́;)