※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま♡
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が下痢と発熱で元気がない。旦那も胃腸炎。病院に行くべきか悩んでいます。

1歳8ヶ月の娘ですが先週水曜日に、黒っぽい下痢をしましたが他に特に変わりなかったので、おやつをやめうどんやごはんをやわらかめにしたり消化にいいものを食べさせるようにしてました💧

ですが土曜の昼からぐったりし39.6℃発熱し、月曜にはさがりましたがまだ服が汚れるほどの下痢を1日3回前後します!
元気はありますが、なにしてもぐずったり機嫌が悪いことも多くお腹痛いのかなとも思いました( ; ; )
ちなみに旦那も体調悪く土曜に胃腸炎と診断されました^_^;
今病院いくと風邪の菌ももらってきそうなので、躊躇してましたがみなさんなら明日病院つれていきますか?(・・;)

コメント

きゃきゃママ

かわいそうに(;_;)
はやく治るといいですね(;_;)

わたしだったら 明日は病院に連れていきます! 熱がある 下痢をしている‥ よりも、+機嫌が悪い というところが 病院へ行くラインな気がします>_<

• りおまま♡

りおまま♡

ありがとうございます!

授乳もだっこもジュースやおもちゃであやしても機嫌わるいというのは、どっか痛かったり体調わるいのサインかもしれないですね( ; ; )
    明日連れていきます!
    ありがとうございます(^-^)

• 11月17日
ちび➰ず

病院には行かれてないってことなのですよね?

旦那さんが病院に行かれたときに一緒に見せたのですかね?

下痢などは脱水になりやすいので、夜間診療もありますし
早めに原因がわかった方が安心すると思うのですが
早めに治りますように

• りおまま♡

りおまま♡

まだいってません!
    旦那の病院土曜の午前中にいって、帰ってきて診察時間すぎてから発熱しだしました💦

ありがとうございます!
    明日午前中につれていきます!

• 11月17日