※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

フライングしてしまい、検査結果は陰性でした。生理予定日まで一週間あるため、まだ諦めずに待つことにします。

フライングは良くないとわかっていながらやってしまいました〜😭💔
昨日くらいから下腹部がたまにチクチクしたり付け根が痛いような感じがあったりして、でも予定日まで待とうと自分に言い聞かせていたけど、モヤモヤするのも嫌だしと思ってやっちゃいました😓
結果は真っ白でした💔わかってはいたものの…💔
ただまだ生理予定日まで一週間くらいあるから生理来るまでは諦めないぞ🙁

コメント

♡やっと逢えたね♡

私もしてしまいました💦
私は移植だったのだ今日の真っ白みて絶望的です💦
はぁ…
フライングってやっぱり真っ白だとダメージでかいですね…😭

  • まい

    まい

    わかっていても実際に真っ白を見ると凹みます😓💔
    でも血を見るまでは諦めないでおこうと思います😭✨
    二本線を見てみたいものです😂💕💕

    • 6月21日
頑張るマン

分かります〜😭
それで何本検査薬を無駄にしたことか💦笑

  • まい

    まい

    ほんとです😓
    地味に高いからあんまり使いたくないのに使ってしまいます💔💔

    • 6月21日
ma

私も同じくモヤモヤに耐えきれずやってしまいました😭
そして同じく真っ白💦
私も生理予定までまだあるので諦めません✨
お互いまだ諦めずにいましょ😊

  • まい

    まい

    真っ白なんだろうなと思いながらやるんですが、実際真っ白を見るとやっぱり凹みますね😅💔
    とりあえずもう生理予定日までは我慢します😂

    • 6月21日