※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家族・旦那

旦那ほんとに役立たず。早く仕事から帰ってきても子供と遊んでくれるわ…

旦那ほんとに役立たず。
早く仕事から帰ってきても
子供と遊んでくれるわけでもなく、寝かしつけてもくれない。
私が家事やってる途中で
子供が泣いてもあやしてもくれない。
私がお風呂入ってる間も子供はずっと泣きっぱなし。
TV見て、自分の好きな時間にお風呂入って
ゲームしてアイス食べて、自分の好きな時間に寝る。
夜中は夜泣きで起きるわけもなく、子供の泣き声と旦那のいびきで部屋中、大合唱。
そのくせして外に出れば良い父親面。
使えなさすぎて腹が立ちます。

コメント

みりん

ただのクソ野郎ですね

  • ちょん

    ちょん

    そんなやつに朝早く起きて弁当作ってるのが嫌になってきます。

    • 6月21日
  • みりん

    みりん

    ちょんさん偉すぎます😢

    バレない程度に嫌がらせしたらどうですか?お弁当のおかず1品だけ賞味期限だいぶ切れたやつ入れるとか(笑)

    • 6月21日
deleted user

お気持ち痛いほど解ります。
私のとこも旦那君は自分のできる範囲のことをしたら知らん顔です。
なのに外では良いパパアピールします(笑)
ほんと亭主元気で留守がいいです(笑)

  • ちょん

    ちょん

    亭主元気で留守がいい!
    いい言葉ですよね、、笑

    • 6月21日
さくまま

読んでるだけで腹がたちます…!お前も父親だろう?!家の旦那も夜中はいびき合唱団の一員です。起きるまでフルコーラスで。
このあいだイラッと来たのでピンセットで鼻毛抜いてやりました(笑)

  • ちょん

    ちょん

    地味に嫌がらせですね笑

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

私の旦那とまったく、同じです。
本当に腹たちますよね。
言わないと何もしません。
言えば、 やろうとしてたのに先に言われたらやる気なくす とか子どもじみたこと言う。
コイツ本当なんなんだって思います。

今は期待せず、やらない人だと思って、旦那の存在消して過ごしてます。

  • ちょん

    ちょん

    期待しない方がいんですかね。。笑

    • 6月21日
のあ

もう、あーわかる
しか思いつきません( ̄▽ ̄;)

  • ちょん

    ちょん

    ちょっとあやしてるかと思えば
    泣き止まなくてもおー無理。
    って言いますからね。

    • 6月21日
  • のあ

    のあ


    昨日、旦那が仕事から帰ってきて30分くらい任せてその間に私はマッハで夕飯の準備。その間確かにずーっとグズグズしていたのですが、終わって抱っこチェンジしたら「俺育児ノイローゼかも」...だったら私はとっくに死んでるわって叫びました笑

    • 6月21日
mako

うちは言えばあやしたり遊んだり寝かしつけしようとしてくれますが、結局ママじゃなきゃ嫌!!な時が増えてあまり役に立ってません😅
ならばと私があやす間に家事をやってもらえればいいんですが共働きなのに家事は私任せのためそれも叶わず、マジ役立たず!!って心の中で悪態ついてます(笑)

  • ちょん

    ちょん

    みんな同じようなこと思ってるんですね!!

    • 6月21日
あきほん

わかります、わかります!!
イクメンぶってるの、本当にムカつきます😭
寝かしつけなんてやったことないくせに…私の仕事とでも思ってるんでしょうね。。
いびきうるさすぎるので、今は私と息子だけで寝てます♡

  • ちょん

    ちょん

    家事をしてくれるわけでもない。
    子供寝かしつけるわけでもない。
    子育てなめてますよね!!

    • 6月21日
まあ

うちの旦那も同じです。
期待してると腹が立つので
手伝ってくれない人と思えば
たまに手伝ってくれるだけで
やってくれたの?ありがとう😭😭って気持ちになれます。笑

ぴょん

うちも何もしないです😢言えばやるって言われてお願いしても何で⁉️とかはっ⁉️とか俺はいつも仕事してるって💦💦今は産休中ですがわたしもいつも仕事してて子供みてるのに何もしてくれず罵声ですよ😢😢食べたゴミも片付けなかったり😱😱
もちろん外では優しい旦那をみせてますけどね😡本当に腹たちますよ‼️‼️

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

腹立ちますね。
外では良い面するとか余計に。

ゆうちゃん

ムカつきますね💦💦
何の為にいるのかわからないです😅
自分の子なのに何で見ないのか意味がわからないですね😰

ミニドナ

全く同じで、共感です!!
ほんと毎日役立たずでイライラしますよね💢その上家に居るんだから暇だろぐらいの事を言ってくる(今は産休中)ので殺意しかわきません🤗
なのでうちはせめて自分の事は自分で(洗濯、お昼ご飯、朝ご飯、自分の部屋の片付け等)やれと言って放置してます💣