※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
子育て・グッズ

岡崎市で子どもの写真を撮るお店を教えてください。アリスでは人が多くて…😅 雰囲気や金額も知りたいです。

愛知県岡崎市で子どもの写真(七五三や誕生日)を撮りに行きたいのですがオススメのお店はありませんか?^_^
アリスで何度か撮ったのですがけっこう人とカブることが多くて…😅
よければ雰囲気や金額等教えて下さい!

コメント

りり

メモリスいいみたいです!すごく素敵な写真撮ってもらえるみたいです♬豊田にあります♬私も今度マタニティフォト撮ってもらいます(^O^)

a...

最近人気なのはメモリスですかね。
私は戸崎のパレット(今風なスタジオ)、元職場の創写館(昔ながらもありガーデンもあり新スタジオが今風)で撮ってます!七五三は創写館に行きます(*'∀'*)

ころちゃんvv

岡崎市戸崎町にあるスタジオパレットで、この前七五三の撮影してきました😊
アリス程衣装の種類は多くありませんが、可愛い衣装がたくさんあります👌
私もアリスを利用したことありますが、スタジオパレットの方が写真の雰囲気が自然なナチュラルっぽい感じで好きです♡
HPとインスタがあるので雰囲気覗いてみてください♬
値段は七五三は4つ切りor6つ切り写真1枚6000円弱、3枚台紙6カット+購入データで3万程、アルバム11カット+購入データ4万強ぐらいだったと思います😊
もちろんもっとお金出せば、アルバムのカット数とデータももらえる枚数増えます(笑)
この辺もHPに書いてあったと思います♡

平日に行ったので他のお客さんもいなくて、若いスタッフが2名で、備え付けカメラではなく手持ちカメラでの撮影です😊自分のスマホなどの撮影は待ち時間のみしか撮れず、撮影中やメイク中や着替え中は静止画、動画含めて全てNGです。
どの写真も可愛く撮っていただき、大変満足しましたー!