※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぴろ
妊娠・出産

生理予定日から4日経ち、検査薬で微妙な陽性反応が出ました。確認のため再検査をお勧めします。

生理予定日から4日たち、思いきって検査薬をしました。
2分経たない位に うっすらですが線出たのですが、線が細いのようで…。陽性だと思って良いのでしょうか?

コメント

りも

線が出たら妊娠していると思います!おめでとうございます😄

• めぐぴろ

めぐぴろ

ありがとうございます!不妊治療始めて1年5ヶ月で 薄く細いですが やっと線が見えたので 嬉しくて、でも不安が大きくて…😅

• 6月21日
  • りも

りも

5人目のお子さんですか?すごい😆!妊娠してなかったら判定線は出ないと思います!無事に赤ちゃん育ちますように✨

• 6月21日
  • めぐぴろ

めぐぴろ

ありがとうございます!
    ちゃんと妊娠してれば5人目です。上の子たちもなかなか授からず、不妊治療にて授かりました😀

• 6月21日
ちゅ〜

妊娠されてますねヽ(・∀・)

5人目ですか?
すごいです!

• めぐぴろ

めぐぴろ

ありがとうございます!5人目です😀
    女の子ばかりで(男の子1人います)もう1人男の子を授かれたらと思って治療に通いました。

• 6月21日
ゆずゆず

私も今妊娠してる5人目ちゃんが、
生理予定日前でこれくらいの反応でした( ˙˘˙ )
無事育ちますように( ˇωˇ )

• めぐぴろ

めぐぴろ

5人目なんですね😃
    1年5ヶ月治療して やっと線が見れたのでうれしいです。がまだ不安で…😅

• 6月21日