※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

晩御飯用意してたのに、職場の人とご飯行くし、ご飯いらんって電話があ…

晩御飯用意してたのに、
職場の人とご飯行くし、ご飯いらんって電話があり、
イラってしてます😨😨

しょっちゅうじゃないので、まだいいけど!
みなさんこんなことありますか??

コメント

コキンたん

ありますよ!!
なので、最近は、旦那が帰ってきてからご飯の準備開始します!!

か

私のところもたまにそれありますが本気で苛々します!
自分は自由でいいよね!とか思っちゃいますし折角作ったのになんなの?ってなっちゃいます😂😂

A

ありますよー

その時はそのまま弁当箱に詰めて
翌日のお弁当にします。

えがちゃん

ありましたよー😂
出来上がった瞬間にいらない!って電話だったり😱
ぶちギレてからは早めに連絡してくるか、もう出来てたら飲みいかず帰ってきます😊

さくら

たまにあります!
でも私は全くイライラせず、
むしろ明日にまわせるから
明日作らんでいいからラッキー
って思います(笑)😁

ざます

あります😂
そのときはそのまま次の日のご飯にしちゃいます笑。

☆ママ

まさに今日!それです!
高島屋の地下で美味しいお弁当と
美味しいサラダ
旦那さんな好きな手羽先
どれも値段張ったけど
喜ぶと思ったのに、、、

飲み会だそうです。
今月3回目です。

ママ

ありますよー!うちは翌日のご飯にまわすんで、あしたご飯作らなくてラッキーて思います😄

まはる

あるあるでした!

イラってするけど、自分も飲み多い方だったので言えずにいました。
一緒に住むようになってからは、私はもちろん事前にちゃんと予告して行ってましたが。

元々同じ職場で、男の先輩が奥さんに連絡しなきゃとか言ってたから、気づいてもいいと思うんですけどね。

でも子供できたのを機に、晩ごはんの用意してるのに飲んで帰るとか言われるとイラッとするから、ちゃんと事前に言ってねって伝えたら守ってくれるようになりました😅

ストレスためこむより言った方がいいですよ〜

ちい

ありますよ!

張り切って作ったら、友達の重大発表があるらしいから飲みに言っていい?だそうです。

💢💢💢です。

〇〇

たまーーーにあります!
よし、明日のご飯にまわそ〜。先に寝よ〜。 て思うだけです😆

なぁ

よくあります!
うちはいつも終電帰りなので、帰ったらすぐ食べれるよーにと、帰るのを見計らってテーブルに並べたりしてるのに、今日いらない。ってメールきたりします。私は旦那とご飯を食べたいので空腹で待ってるのでいつもイライラです!
早めに連絡してといつも言ってるのに、旦那は三歩歩いたら言われたこと忘れるらしいですー、自分で言ってました😑