※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
家族・旦那

はぁ…。義母の突然訪問やめて欲しい…。夫から「当日の朝でいいから連絡…

はぁ…。義母の突然訪問やめて欲しい…。
夫から「当日の朝でいいから連絡して!」って何回言ってもらっても、「私は高齢だから体調によって事前に行けるとかその時じゃないと分からないのよ。家にいなければ鍵(合鍵)開けて届け物だけ置いて帰るから。」と。
児童館に行く準備していると「最寄り駅に着いたんだけど行ってもいいかしら?居なければ荷物置いて帰るから。」は日常茶飯事…。
息子を児童館で遊ばせたかったのに、義母に人見知りして泣きまくる1日に変更。
合鍵を持たれている以上、留守中に家をのぞかれるのは絶対にイヤ!
なんとかなんねーのかよー!!!

コメント

なゆ

合い鍵返してもらえないんですかね?(;;)

義母に合鍵持たれてるなんて、
高齢だから…とかおっしゃるなら
無くされたらとか不安ですし:(´◦ω◦`):

  • ももトマト

    ももトマト

    返してとは言えないです…( ;∀;)
    でも無くすかもという理由で取り返すのはアリですね!

    • 6月21日
🐤

一度居留守でチェーン?もかけて
子供と昼寝してました〜💦
最近この辺も物騒で〜
だから来るときはいって下さいねー💦
と言うとか(´•ω•`)

  • ももトマト

    ももトマト

    チェーンは考えつかなかったです!
    その手がありましたね(笑)

    • 6月21日
deleted user

合鍵渡してしまったんですか😥💦勝手に入られたら嫌ですね💦
今度から児童館合流とかどうでしょう?
高齢だからってしても、家を出る前に一言都合聞くくらいは出来そうですよね😥

  • ももトマト

    ももトマト

    私の実家が遠方なので何かあった時の為にと…( ;∀;)
    児童館合流もいいですね!
    家出る前に連絡できると思いますよね!

    • 6月21日