※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
妊活

グアムで新婚旅行&結婚式を計画中。妊活中だけど楽しんでる。唐揚げ作って旦那さんを喜ばせています。

8月、グアムにて1年遅れの新婚旅行&旦那さんと2人で結婚式をすることにしました👰🤵💒
今回もし授かってたらその頃は4ヶ月くらい・・・・。なーんてことは考えないようにします(ノД`)
でも高温期7日目、内心ソワソワでございます。

妊活も大事だし、でもたまには全て忘れてパーっと遊ぶのもいいですよネ。なんてボヤボヤ考えながら、旦那さんのために唐揚げジュージュー揚げてます🐓

コメント

みかっち

うちは一昨年9月にグアムへ♪
実はその年の8月に初人工授精をしました。しかも、グアムの最終日が生理予定日笑
そうしたら、グアムについてからつわりらしき症状がでましたが気のせいと思うことにしました笑
帰ってきてから検査薬したら妊娠していて今、1歳になりました♪

• ミドリ

ミドリ

そうだったのですね😊❣️なんて素敵なタイミング(*´-`)
    わたしは今回、初クロミッドなんです💊
    わたしもみかっちさんにあやかって、グアムベイビー(ちょっと違うかな??)だといいなあと思います👶🌸

• 6月21日