※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
その他の疑問

愛知県在住の方、平針試験場に行く際今工事中の為、車で行けないですよ…

愛知県在住の方、平針試験場に行く際今工事中の為、車で行けないですよね?
工事中に行かれた方、交通手段はどうされましたか?
車で行けないので市バスかなーと思ってるのですがそれも面倒だなと…(´;ω;`)

コメント

地下鉄とバスの予定でしたが妊娠中だったので主人に送ってもらいました🚗

• べる

べる

やっぱり送り迎えが手っ取り早いですかねー🤔
    なんかもう全てが面倒で(ToT)

• 6月21日
シロ

この間行ってきました!
近くのパーキングに停めました!
500円かかりましたが( .. )
調べたところ近辺では安いほうかなと思いました!
4番の所です!徒歩5分くらいでした!

• べる

べる

ここのパーキングかなあ?🤔
    近くて安いけどすぐ埋まると言うパーキングを聞きます!
    車で行って停めれなかったらと思うのですが比較的空いてましたか?

• 6月21日
  • シロ

シロ

平日の14時頃に行きましたが、ガラッガラでした!!安いのになんで???って思いましたが住宅街にあるのでわかりずらいのかなー?とも思いました。

• 6月21日
みーちゃん\(◡̈)/

車で行くのであれば近場のパーキングに止めるしかないです(><)💦

• べる

べる

そうですよね🌀
    近場のパーキングですよね!
    ただ埋まっちゃわないか心配で(ToT)
    ネットの口コミみたいなの見たらすぐ埋まるってなってて停めれなかったら時のこと考えたら市バスとかで行くべきなのかな、と(´;ω;`)

• 6月21日
たぬき

車はパーキングに止めるかバスですね( ̄▽ ̄;)

• べる

べる

車で行きたいんですが、パーキングに運良く停められるか心配で(´;ω;`)
    かと言ってバス使うのも面倒だし…笑
    何かもう考えるのが面倒になってきたパターンです!笑

• 6月21日
ななみ

工事中だからってわけじゃないですが2回ほど電車で行ったことあります^^
平針駅から歩いてもわけない距離ですよ!私は特別遠くは感じませんでした。
でも子供いると大変ですよね😅

• べる

べる

そうなんですね!
    平針の駅から歩いて行ける距離なんですね!
    今まで車でしか行ったことなくて、駅からどの道を歩いて行くのか全然分かりません(´;ω;`)
    ちょっと調べてみます♡
    子供居ると大変ですよねー😂

• 6月21日
  • ななみ

ななみ

道は1本道で曲がったりもしないのですぐにわかりますよ^^

• 6月21日
あおくんママ( ¨̮ )

火曜日いってきました!
平針駅の近くのコインパーキングにとめて
バスでいきました!

ms

平針地元ですが試験場の近場にパーキング増えましたがやっぱり数はかなり限られるので止めれる保証はないかとおもいます😭😭
平針駅まで車で行って駅近のパーキングに停めて市バスで行くか歩くのも手だと思います😭😭
お子さん連れて行くのであれば歩きはずーーっと直進の道ですが行きはずっと登りで子ども連れてだと30〜40分はかかるかと。。。😭😭☁️

もし平針駅のパーキングでさえいっぱいだったら平針駅の隣の原駅近場のパーキングに停めて平針駅行きのバスがあるので平針住宅だったかな?のバス停で降りたら10分もしないうちに試験場に着きますよ!!☺️
よかったら検討して見てください♩