※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

蚊の対策方法やおすすめグッズについて教えてください。

一歳8カ月の女の子育ててます。我が家の周りは田舎のせいか蚊がやたらいます。今日も虫除けミストを塗って虫除けシールを貼ったのですが何ヶ所かさされてしまいました。みなさんどのように蚊の対策されてますか?あとおすすめのものがあれば是非教えてください‼︎
ちなみにこれを⤵️使ってます‼︎↖️⬆️

コメント

aa

上の子も良く刺されるのですが、普通の虫除けスプレーをシュッとかけて手でこすって塗ってない場所がないようにつけてます!!そうすると刺されません🙆‍♀️
1歳8ヶ月ならもう普通のでも大丈夫だと思いますが、どうでしょうか(^^)

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます‼︎普通のつけて大丈夫なんですね‼︎明日早速買ってきます‼︎

• 6月21日
いおりん

私の住んでるところも田舎で、周りは田んぼなので、蚊がやたらいます(^^;
なので、夜は窓開けないです(笑)

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます!
    家の中はいないんですが外に引くくらいいて嫌になっちゃいます( ´△`)娘の足に2匹とまってた時はホントにゾッとしましたよー😵

• 6月21日
ももちゃ

アロベビー、もっと小さい時は使ってましたが、外で遊ぶことが増えた今は流石に心もとないです。
今年から我が家では【フマキラー 天使のスキンベープ】ってやつの、ジェルタイプを使ってます。
香りもイイし伸びも言い出してるので、私も一緒に使ってますよ。

ただ100%はないので、たまには刺されます(笑)

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます‼︎確かに心もとないです(^◇^;)今日ほど刺されないならいいので明日早速買いに行こうと思います(^^)

• 6月21日