※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

ベビーベッドはいつまで使うか悩んでいます。布団に切り替えたいがスペースがないため、クイーンベッドで寝るか考えています。経験やアドバイスを教えてください。

ベビーベッドはいつまで?!
現在クイーンベッドにベビーベッド をくっつけて寝ています。(画像のような感じです。ネットより。)

ですが最近、夜中息子の寝返りがひどく、柵に頭をぶつけたりします。。柵にはバスタオルを巻きつけて、極力痛くないように対策していますが、いつまでベビーベッドを使うか悩んでいます。

できれば布団に切り替えたいのですが、クイーンサイズのベッドのやり場がなく、難しそうです😣
ベビーベッド は片付けて、クイーンサイズのベッドで一緒に寝るか悩んでいます。その場合はベッドを壁にくっつけて…という感じになるかと思います。。

みなさまベビーベッドいつまで使われていましたか??😅また、なにかいい方法があれば教えていただきたいです!

コメント

deleted user

うちは、ベビーベット用のクッションをつけています😄ベットガードというものです❗️

  • こみ

    こみ

    ありがとうございます!
    ベッドカード使われているんですね!!✨まだまだベビーベッドは使う予定ですか?😊

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    質問の答えがひとつなかったですね!
    下の子が産まれるまで使う予定です!

    • 6月21日
  • こみ

    こみ

    そうなんですね!!うちももう少し様子見て使いたいなーと思います😅💦

    • 6月21日
Chan🐰

まだ使ってます😋
うちの子も寝返りで柵に頭ぶつけたりしてますが特になにも対策してません😂
下の子が産まれるまでにはベビーベッド卒業して、布団ではなくダブルベッドを買い足して今のダブルベッドにくっ付けて寝ようと思ってます!

  • こみ

    こみ

    1歳過ぎても使われてるんですね✨私もなるべくこのままがいいなーと思っているのですが…!
    ベッド付け足し作戦ですね😊参考になります!✴︎

    • 6月21日