※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅん
子育て・グッズ

急におっぱいあげてもプイっとする理由は、昨日初めて乳首を噛まれて痛くて辞めたことが原因か、それとも噛み癖がついたからか、どちらでしょうか?

今日急におっぱいあげてもプイっとするようになりました。
昨日初めて乳首を噛まれてめちゃめちゃ痛くて反射的に辞めてって離してしまったからイヤになってしまったんでしょうか(´・・`)
それとも昨日からいらなくなって噛みだしてそういうタイミングなんでしょうか(´・・`)

コメント

YKmama♥

上の子が9ヶ月で卒乳しましたよー😀
離乳食しっかり食べてたのでいらなくなったんだなーと思ってました😳

  • ゅん

    ゅん

    なるほどこれが卒乳なんですね😳
    寝る時は添い乳で寝てるんですが
    昨日寝る時も噛まれて辛いです。
    寝る時もいらないってことなんですかね??
    どーされてましたか??

    • 6月21日
  • YKmama♥

    YKmama♥

    私は元々添い乳はしてなかったのでその辺はわからないです😂
    でも噛むなら無しで寝かせてみたらどうですか🤔??
    添い乳じゃない方が眠りは深くなると思いますよ🙆

    • 6月21日
  • ゅん

    ゅん

    なるほど🤔
    色々ありがとうございます🙏
    夜中も何回も起きてしんどいんですよ😭😭😭
    眠りが深くなってくれるのはものすごく助かります💖

    • 6月21日
  • YKmama♥

    YKmama♥

    そうなんですね🙄💦
    それは添い乳も辞めてしまった方がお互いに楽になるかもです👍💕

    • 6月21日