※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

特に大きな何かをされたわけではないんですけど義実家が嫌いな方います…

特に大きな何かをされたわけではないんですけど義実家が嫌いな方いますか?嫌いなのでほんのちょとしたことを気になってしまいます。生理的に受け付けないのか、義実家ってだけで嫌なのかもしれません。
考えるだけで嫌で嫌で仕方ありません。
子供も預けたくないですが、せっかく喜んでくれてるのになとか考えちゃいます。

コメント

生理的に無理で今日も朝からラインで言い合いしました爆笑ほんとに大っ嫌いです!縁切りたいです!

• もも

もも

言い合いできるのがすごいです。義実家の何がきになりますか?

• 6月21日
ちいかわ

義実家というよりは義母が嫌いです。
出産して嫌いになりました😭
何があったとしても
預けるなんて絶対嫌です。。笑

• もも

もも

私は義父です。子供が絡んでくると嫌なことみえてきますよね。
    預かる気まんまんなので嫌すぎて😱

• 6月21日
  • ちいかわ

ちいかわ

そうなんですね😥
    可愛いのはわかるけどって思いますよね。。
    うちもですよ〜🤔
    いつでも預かるから連絡してとか
    何かあったら預かるからねとか
    連絡してくるたびに言ってきます😰
    適当に流してます(笑)

• 6月21日
ハリネズミ

私は義母が大嫌いです。
顔も喋り方も下品なとこも全部。
義母って聞いただけでまじイラッとします笑。散々嫌味を言われたこともあるのでラインブロックしてます笑。子供が出来ても顔は出さないつもりです。居なくなればいいのに!!

• もも

もも

嫌みを言われるのは嫌いになるには十分な理由ですよね😣
    お子さん産まれたらさらに大変そうです。私も居なくなれって思ってます😁

• 6月21日
ぎんちゃん

大っ嫌いですよ。ホントに!
存在が無理です。
絶対預けないし。
もぅ会わせないつもりで縁切りします。
もうすぐ同居解除します!

• もも

もも

同居は辛いですね。私は考えられません。月に一度会うだけでもつらいのに。縁切り頑張って下さい!

• 6月21日
みっくんママ

嫌いというわけではないけど、ちょっとしたことが気になるの分かります!うちは同居してるんですけど、義母にイラッとします!しかもそれを言えないから余計にストレス溜まるんですよね。

私の場合産後だから特に気になるのかもしれませんが…。

• もも

もも

私は同居は絶対に無理なので尊敬します。ちょとしか関わらないのに嫌いなので同居なんてしたら耐えられない😱

• 6月21日
K

私もです!
考えが合わず見下されてる感じも嫌だしまだ子離れ出来ず旦那が可愛くてたまんないらしくイライラします。義母、義姉が特に嫌です
私子供3人いますが一度も預けたことないですし手伝いに来てもらったことないです笑

• もも

もも

預かる預か言われませんか?
    預かるって言われただけで本当に嫌で仕方ないです。
    子離れ出来ないのは嫌ですね。関わりたくないです😱

• 6月21日
  • K

K

私が体調崩した時など言ってきますが移してしまうといけないんでと断ってます笑
    あとは向こうが言ってこないように先手打ってます😂

• 6月21日
なーちゃん

義実家同居したことがきっかけで嫌になりました😂
義母も義祖母も子どもの面倒見る気満々だったけど一切預けたことないですよ!
わたしは喜んでくれるかな、とか義母や義祖母のこと考えてすればするほど、義母たちは調子に乗って最終的にわたしが嫌な気持ちになるので、何もしないことにしました笑

嫌なのに無理してまで預けなくていいですよ☺️

ちら

生理的に無理ってあると思います!
元旦那の義理の両親、兄、妹、親戚は本当に無理でした。
何されたわけでもないけど、喋り方、考え方、顔までもがなんか嫌でした(笑)
義理の親だからかな?と思ってましたが、今の旦那の両親、兄弟は好きです。

合う合わないがあるんでしょうね〜‼︎