※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
ココロ・悩み

2歳の子供がチャイルドシートを嫌がるのはわかるが、助手席で立たせたまま運転するのは危険。シートベルトを着用させるべき。

2歳くらいの子がチャイルドシート嫌がるのはわかるけど、自分が運転で仕方なく助手席に乗せるんだったらせめてシートベルトさせてきちんと座らせろよな☺️立たせたまま運転するなんて、しかもそれを普通かのように毎回SNSに載っけて…。
ある意味、天才だな。笑

コメント

あっぷるぱい

うわー、引きます。
いますよねそういう人。

うちは義親がチャイルドシートもない車に乗せて出かけたがるので本気でイライラしてます。

• まゆみ

まゆみ

私の義親もです😅孫を殺したいんかって思いますよね。笑

• 6月21日
ごまらむ

それはとっても怖いですね😖💦
しかもSNSに載せてるなんて…

• まゆみ

まゆみ

いつも載せてるんですよね(*_*)
    しかも窓の外を見る限り普通に走ってて😂事故れって思いました(笑)

• 6月21日
初めてのママリ🔰

それって危ないですし、見つかったらやばくないですか?我が家はどんなに泣きわめこうが騒ぐ方がチャイルドシートには絶対載せます。とは言ってもどうしてもだめなときには近場なら後部座席で私が抱っこしていたりしますが、絶たせて運転なんてありえないです。後部座席で抱っこするのも本当にもうどうしようもない時以外はしません。それで普通になったり癖になったりすると大変なので。

• まゆみ

まゆみ

私も泣き叫ばれても心を鬼にして絶対に乗せます!!
    その子いつも自分が運転でも助手席に立たせてるみたいで、、、しかもSNSに載せるってことは携帯いじってるってことだし😅口悪いですけど、事故って子供だけ何かあって、一生後悔すればいいのにって思います😅

• 6月21日
こちゃん(27)

チャイルドシートなしで普通に子供載せてる方多いですよね。信じられません😒普通に引きますよね。

• まゆみ

まゆみ

多いですよねー😅😅
    普通に交通違反で捕まるし、子供の命も守れないんだなぁって思います💦💦

• 6月21日