※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

砂場セットに名前を書くべきか相談中。他の子が間違えて持っていく可能性があるので、下の名前だけ書いているかどこに書くべきか気になる。

砂場セットは名前かいたほうがいいですか??
アンパンマンだし他の子がまちがえて持っていっちゃいますよね、、下の名前だけかいてますか?どのへんにかいてますか?

コメント

rhy

名前シール貼ってます😊
すぐ、ブン投げてるので😅

• みさ

みさ

おこさん名前シールはがさないんですね!偉い!うちは指名感に燃えてすぐはがしてくれます、、、😢

• 6月21日
  • rhy

rhy

簡単には剥がれないやつなので大丈夫です😊

• 6月21日
きき

全部書いてます😅
全く同じだったり似てたりする事があって他の子のオモチャとグチャグチャになった時とか何となく持って帰りにくいので。

• みさ

みさ

混ざっちゃいますよね😢みんなおいたたまま他であそんでるし。

• 6月21日
ひー

書いてます。砂場でたくさんの子が遊んでる時に、貸し借りしてたら、誰のか分からなくなるので😓

結構みんな同じやつ使ってたりします☝🏻
フルネームで、スコップなら持つとことか、適当です😆

この前久々にお砂場セット出したら、うちのじゃないスコップが…😫
それには名前が書いてなく、うちのと同じ色で、間違えて持って帰ってきてしまったようです😫😫😫

• みさ

みさ

やっぱりそうなるんですね!今日さっそく、あそんでたら他の子が持っていってました(笑)デカデカとかくのも恥ずかしいですし目立ったほうがいいし、、、

• 6月21日