※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

あかつきウィメンズクリニックの口コミを探しています。院内の雰囲気や対応に不安があります。通院者や出産経験者の意見を知りたいです。

伊勢崎あかつきウィメンズクリニックについて。
現在、妊娠3ヶ月で産院を探しています。
ネットの口コミが良かった、あかつきウィメンズクリニックさんに問い合わせしたところ
見学行って、話を聞きたいと言ってもあまりきて欲しく無さげで対応が良くありませんでした。
実際に通われてる方、出産した方の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

♡

あかつきさんに通ってます!
看護師さんとか先生とっても対応も良くて私はオススメです!
最初はフクイ産婦人科行ってたんですが対応悪くてやめて今のあかつきさんにしました😊院内も綺麗だし対応も良くて私は変えてよかったと思ってます!

• ぱん

ぱん

回答ありがとうございます😊
    電話の対応だけじゃわからないかもですね!

• 6月22日
るるるん

家が近くなのであかつきさんに通っていますが、院内は綺麗で、エコー写真を2Dと4Dで貰えるので旦那と毎回楽しみにしてます。見た感じ機器も最新のものばかりでいいなと思っています。
待合室も広くテレビもあり混んでいてもストレスなく待てます(^^)
男性と女性の先生が選べるので気にしている方にはいいのかなと思います。
土曜や連休明けの忙しい午前、看護師さんにより(電話中のが聞こえると新規には厳しいイメージがありました)対応悪かったりするときもあります(>_<)
かかりつけだから?かわからないけど旦那がインフル陽性になった時電話相談したら親切に対応してくれました(^^)b
多分診察してない人の見学となると難しいのではないでしょうか…?
参考にならなかったらごめんなさい(>_<)

• ぱん

ぱん

忙しい時間の対応は良くないこともあるんですね…忙しいから新規は受け入れたくないんですかね(^^;
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月22日