※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
妊娠・出産

大学病院で入院中の助産師の態度に不満があり、入院一時金の支払い時間についての問題で悩んでいます。

大学病院に、切迫などで入院されている方、過去にしてた方いらっしゃいますか?
昨日からMFICUに入院しているのですが、助産師さんの態度がすごく横柄な感じなんです。どこの大学病院もそんな感じなのですかね…。出産まで入院する予定なのですが、すでに助産師さんの態度にすごく嫌になってきてしまいました。入院一時金を平日の17時までにって言われたのですが、主人の仕事柄その時間に来るのは確実に無理なのです。それを伝えてあたしがクレジットカードで払えないか聞いたら、17時までだから17時までに来てもらわないとと…入院一時金をなるべく早めにと言われました。時間内に来られないのはこちらの都合なのですが、もっと違う言い方あったんじゃないのかなって思うと色んな感情が混ざってきて悲しい気持ちになってきます。転院したばっかで色々不安なのに…

コメント

Rina

私も大学病院に入院してました😊
私もMFICUでした!
私のところは先生看護師さん
助産師さんとても優しかったです✨
入院一時金は払わなくても
よかったんですけど💦
けど入院一時金だったり
事務的なことは平日の17時までって
言われますよね😥
けどもうちょっと言い方とか
対応とか考えてくれたら
いいですよね💦
不安な気持ちでいっぱいに
なりますよね😓
私は緊急搬送されて
入院だったので不安いっぱい
でした💦
入院一時金のことは旦那さん以外で
身内の方で来てくれる方はいますか?
クレジットカードで払えるのだったら
いいですよね😭

MICA

子宮頸管縛る為に1週間ほど大学病院に入院してました!私が入院した大学病院は皆さんすごく親切な方(若い方が多かったです)ばっかりで、退院してからも張りがひどい時に電話して休日で時間外だったにも関わらず嫌な顔1つせず、結局NSTしても問題なかったのでそのまま帰る事になっても、何ともなくてよかったですね〜とこっちがかなり申し訳なくなるぐらい対応は良かったです(^^)ちなみに福岡です!
その態度が横柄な助産師さんは1人だけですか?たしかに言い方が一方的過ぎるので、もぅ出産までそこと決まっているのであれば、大学病院だから他にもたくさん助産師さんいらっしゃると思うので他の助産師さんに相談してみるのはいかがですか(*´꒳`*)?きっと合う方がいらっしゃると思います!