※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
家族・旦那

週に1回ほど虫の居所が悪いとき旦那は突然不機嫌になり、口調がキツくな…

週に1回ほど虫の居所が悪いとき旦那は突然不機嫌になり、口調がキツくなったり突っかかってきたりします。目つきが変わるので、またかーといった感じです。
昨日はあまりにも態度がひどく許容範囲を超えていたので、私もカチンときて息子のいないところに旦那を連れて行き、いい加減にしろ!と怒鳴りつけてしまいました。
中学生の息子に母親が怒鳴るような感じでした😩

すると驚いたのか一瞬ぽかんとしたあと、真っ赤な顔になり、ふざけんな!バーカ!バーカ!と言い自分の部屋にこもりました。
仕方がないので一人で息子を風呂に入れ寝かしつけました😓

反省して素直に謝るまで部屋から出てこなくてよろしい、とLINEしたところ未だ未読のまま、今日は旦那が仕事休みで息子を保育園に預けない予定だったのに面倒を見る様子もなく、仕方がないので保育園に連れて行きました。

本当にガキすぎて呆れます。

このまま放置でいいですかね?
離婚が頭をよぎります。

コメント

しんちゃん

旦那さん子供ですね…

• みーな

みーな

本当そうです😭

• 6月21日
しげこ

週に1回もそんなんめんどくさいですね😅
放置しといたらいいんじゃないですか?かまうと余計めんどくさそうです。

• みーな

みーな

放置します😊
    普通の人は家では不機嫌になるって旦那は言うんですが、普通週1で不機嫌になりますかね?毎回顔色伺って疲れます😓

• 6月21日
  • しげこ

しげこ

うちはならないですね😅
    仕事の愚痴とか聞かされるくらいです。
    たまに疲れてるのかしゃべらない日ありますが、こっちもしゃべらずほっといてます笑

• 6月21日
  • みーな

みーな

普通愚痴言うくらいですよね💦あからさまに怒った顔して、口調が荒くなり、最初は放っておくんですが次第に突っかかってきます😩
    疲れるしストレス溜まります😭

• 6月21日
ゆずかりん

放置でいいと思います。うちも機嫌が急に悪くなる人で顔色伺いばかりです。
放置しておけばそのうち機嫌が直るだろうし諦めるしかないのかなと思ってます…
離婚考えるときありますけどね(笑)

• みーな

みーな

疲れますよね💦
    放置して3日目、部屋にこもったままです。息子の顔すら見にきません😩離婚したいです。

• 6月22日